--年--月--日 --:--


[10/01/19] 悩みどころ

2010年01月19日 22:18

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


はい、昨日のレポート発表は思ったよりすんなりと済みました。
慌てて夜中の3時ごろまで粘って良かったε-(゚д゚`;)フゥ...
実際はてんぱってカミカミだったんですけどね(;´・ω・) もうこれはしょうがない┐(´~`;)┌
話が上手くなりたいなぁ・・・(。-`ω´-)ンー

驚いたのが、意外と皆・・・なんというか、普通でした(笑)
提出したレポートを丸読みって人も結構いましたし、それでいいのか(´;ω;`)


さて、今日のお昼休みにこんなメールが届きました。




2010/1/19 13:03
From ○○
Sublect 無題


ひさぶりー(^o^)/

あのさっ
今週の土曜日ひま??





一斉送信で他の人にも送られていたので、すぐに察しがつきました。



あぁ、またやるのかと(;´Д`)


行きたくない・・・と率直に感じました(´д`;)

もうあれから・・・7ヶ月ぐらいですかね(;´・ω・)
冬休み入る前、珍しくバスで帰宅中にバッタリ会ったクラスメートに、「冬休み中にやるかも!だってさー」とも聞きましたが・・・このタイミングで来たか(;´д`)=3

わかりやすく言えば、同窓会って言うんでしょうか? そんなに大げさなものでもないですけど(笑)
「久々に皆で遊ぼう!」的なメールが8~10ヶ月おき位に来るんです。

自分で言うのもアレですが、恐らく私達のクラスは結構仲が良くて、卒業してからも何度かこういう事はあったんですが・・・
一応毎回参加していた私が、今回これほどノリ気にならない事には理由がありまして。


2009/6/22 の記事 同窓会2009 6月


たぶんこれが原因でしょう。
ただ今回誘ってくれた子とは関係ないので、断る理由にはならないんですけどね。あの後どういうわけか謝られたしΣ(; ゚Д゚)
もしも行って、あの人たちが来てたら不味い・・・というか嫌だ('A`

ちなみに22時過ぎで、まだ返事をしてません(;´・ω・)
お風呂に入って考えたいと思います。


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/426-54fd60dc
    この記事へのトラックバック



