--年--月--日 --:--


[10/01/20] 今宵は第9回

2010年01月20日 18:00

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日はすごい暖かかったですね(´▽`*) 聞くところによると4月並の気温らしいですΣ(; ゚Д゚)
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! 4月はこんなに暖かいのか( ´ー`)チュンチュン


さて、今夜は雀荘ブンブン第9回大規模視聴者大会です!
辛酸を舐めさせられた前回から、はや一ヶ月。・゚・(ノД`)・゚・。



20091220-002.png



ランキング表にも載りませんでした、見事なランク外です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
というわけで、今回の目標は+1以上で(`・ω・´)
早めにお風呂入って、大会前に少し打っておこうと思います。


最後に気になったニュースを1つ( ゚д゚)ホゥ




「スカイプ」、国際電話の13%占める


インターネットを利用した電話ソフト「スカイプ」による国際電話通話が、2009年の国際電話通話の13%を占めることが明らかになった、米調査会社「テレジオグラフィー」が10年1月19日発表した。

09年に全世界で行われた国際電話の通話は前年比8%増の約4060億分なのに対して、そのうちスカイプによる通話は同63%増の540億分を占めた。スカイプは従来の電話と比べて安価に通話が出来ることから、急激に利用が伸びているものとみられる。





最初気付かなかったんですが、分って時間の事だったんですねΣ(; ゚Д゚)
なんだこの単位!って思いました( ´ー`)チュンチュン


ではでは!今日はこの辺で!ヒャッホォォε=ε=\___○ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/427-4db85019
    この記事へのトラックバック



