--年--月--日 --:--


[10/01/21] 大会結果とか!

2010年01月21日 20:31

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日も昨日に引き続き、朝は暖かかったですね(´▽`*)
ただ帰る頃には冷たい風がビュービュー吹いてて寒かったです(((;゚д゚)))
明日からはまた季節並みの気温に下がるみたいで・・・束の間だったなぁ( ´ー`)チュンチュン

皆さんも気温の落差で風邪を引きませんよう(`・ω・´)ゞビシッ!!


さて、やってきましたよ!!!




20100120-001.png



ここしばらく、リアルとネット問わず麻雀から離れていたのですが、やる気はだけ満ち満ちておりました。
何故なら・・・



20100121-000.png



前大会で着せられた「ランク外」の汚名を返上しようと目論んでいたのです。
11戦してトップ1回だけとかね、これはマズいと思いまして(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
今回こそ・・・今回こそはやってやろうと思いました(`・ω・´)シャキーン

実際当日は、直前に少しやった段位戦でも中々のツモの良さがありました。これはいける!

満を持して望んだ初戦は・・・



20100121-002_20100121184523.png



トップ維持で南2局まで食い込んだものの、ラスの方の親跳ねツモにより終局。
残念ながら捲くられて2位でしたが、これは良い負け方なはず!
「今回は大丈夫そうだ・・・」という確信が持てました。



が、Σ(; ゚Д゚)


3戦目




20100120-002.png




ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

まさかの親が大三元ツモ∑(´□`;)
はい飛びましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

よく見てください、大三元ツモられる前の時点で既に12000点まで搾られております(笑)
つまり、役満以前にフルボッコだったと(笑) おのーれー( ´・ω・)

直後の対局では、ゲストプレイヤーのメダパニさんと対戦することが出来ました!
二人して一緒にボッコボコでした。・゚・(ノД`)・゚・。


うーん、まさか大三元アガられるとはなぁ・・・(。-`ω´-) まだ自分でアガった事ないのに。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・


・・・





20100120-003.png



ちょ!! 待て待て待て!(;´Д`)ノ


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
え・・・また?
しかも直撃って・・・


待ってくれ・・・((((;´д`)ノ| 柱 |


まだ私大三元アガったことないんですって!ヽ(#゚Д゚)ノ
目の前で2度も・・・(´;ω;`)


その直後の局でなんとかトップを取る事が出来ましたが、後に続かせる事が出来ず。・゚・(ノД`)・゚・。


戦績ー!


20100121-002.png



あれ?



<前回の戦績ー!>


20100121-001_20100121185352.png



(。´д`) ン?


って事は・・・今回の結果は・・・?




20100121-001_20100121172220.png



チ───(´゚ェ゚`)───ン


\(^o^)/



<前回n(ry>


20100121-000.png




酷くなってない?(´д`;)


20100121-001.png



思った。このブログに「頑張る!」って書いた事が完全にフラグになってる(((;゚д゚)))
そんな感じで、私は全然良いトコがなかったわけなんですが、ビックリする事がありました!


普段から仲良くさせて頂いている実況者である、とろもこぷんさんが+184というボーリング的ハイスコアを叩きだし、大会第二位で、小規模視聴者大会への切符を手に入れたという事でΣ(゚Д゚ノ)ノ


skypeで一緒に通話しながら参加していたのですが、まさか身近にこういった方が現れるとは(((;゚д゚)))
いつもブンブンさんへの愛で溢れているとろもこぷんさん本人が嬉しいのは勿論でしょうが、私まで嬉しくなっちゃいました(´▽`*)


改めて、とろもこぷんさん、おめでとうございます!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
小規模大会といえば、ついこないだmassさんがゲリラ告知の競争に競り勝ち、見事出演を果たしたみたいですし・・・とろ×massすごいなぁ(´▽`*)
お二人とも動画楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ


さて、とろ×mass関係でもう1つ嬉しい話が・・・







久しぶりの合同ラジオがUPされてます!
記念すべき第10回である今回は、とろもこぷんさんが描かれたナイスなロゴに加えて、40分オーバーの大ボリューム!!
これは嬉しい!

終わり間際のこれからの事を考えると、少し元気が湧きました(`・ω・´)シャキーン
頑張ろう!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    久しぶりのコメントです( ̄∀ ̄)v
    応援コメントにとろけます宣伝ありがとうございますww

    これから出陣してきます(o・ω・o)ゝ

    ホントにこれからww

  2. 稲荷 | URL | -

    大三元ってそんなにボロボロでるもんなんかw


    ってかスコア前より悪いのに順位上って。。。。



    謎だなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/428-3838b440
この記事へのトラックバック



