--年--月--日 --:--


[10/01/27] 近況を

2010年01月27日 18:17

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


ほとんど一週間ぶりの更新です(´・ω・`)
もう新学期が始まって3週間近くも経つんですね(;´-`)。oO
来週からはもう2月ですしね、ここ最近は時間が経つのが早い早い(;´・ω・)

こんな感じで受験まで行くのだろうか・・・(((;゚д゚)))


さて、昨日は・・・




20100126-000.png


天鳳公式の祝儀対戦のテスト大会 なるものに参加してました!
ゲリラ開催だったらしく、私自身もブンブンさんTwitterで遅れて知ったので、11時前ぐらいからの参加でした。


暗祝卓の祝が呪に見えます( ´ー`)チュンチュン


大会ロビーの管理画面の方でのルール選択で、「ツモ切り暗転表示」「祝儀」が選べるようになったみたいです。


20100126-001.png



「祝儀」のルールは私も全然知らないのですが、一発や赤ドラ、裏ドラが含まれているともらえるみたいです。 (;´・ω・)アトデシラベナ・・・


大会結果としては・・・

20100127-002.png

+75で132位でしたε-(゚д゚`;)フゥ...
大規模大会より調子が良かったっていうこの皮肉( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

大規模大会と比べると、より高段位、高レートの方々が多かったですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
普段なら、特上卓にでも赴かなければ対戦し得ないであろう方々と打てたのは楽しかったです!
その分ボロボロに負けましたけど(。・ω・)(・ω・。)ネー


さてさて、続いてXbox360関連で気になるニュースが・・・



XNEWS


カプコンがモンスターハンターフロンティアを発売




20100127-004.png



カプコンがXbox 360向けに2010年夏に『モンスターハンターフロンティア』を発売します。
Xbox 360版はPC版とは別サーバーで展開されますがPC版とほぼ同等のサービスが提供される予定です。
パッケージの予約が2月下旬からスタートし、シーズン8.5によるクローズドベータテストを5月中旬を実施。
正式サービスの開始は2010年夏で、購入者限定のオ無料ープンベータテストが約2週間行われます。



モンハンが来たかーΣ(゚Д゚ノ)ノ
私はつい最近までモンハンにはあまり興味がなかったのですが、友人がやっていたり、動画だったりで見た3に影響されて、2を借りて絶賛プレイ中です(´▽`*)

まさかこんなに面白いものだったとは・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


最近はロストオデッセイも全然やってないし(。-`ω´-)ンー
そういえばPS2の零 紅い蝶もほとんど積みゲー状態です。怖すぎる。

買おう買おうと思っていたバイオショックだって・・・




20100127-005.png


3月の4日には続編のバイオショック2が出ちゃいますし。


『BioShock 2』は海底都市ラプチャーを舞台に、緻密な世界観や作り込まれたキャラクター性で世界的にヒットしたFPS『BioShock』の続編です。
前作から10年が経過しており、プレイヤーは崩壊したラプチャー復活を目論んで女の子をリトルシスターに仕立てようとするビッグシスターらに反逆するビッグダディとなってラプチャーを探索します。


まあでも、バイオショック1の方は、ブンブンさんの動画も見たので、内容を既に知っていると言えば知っているんですけどね。
それでもやりたいなぁ・・・



さらに明日にはエンド オブ エタニティが発売されます。


20100127-003.png



私は体験版は未プレイなのですが、プレイした友人に言わせれば「地雷」なんだとか・・・
どうなんでしょう。廉価版期待かなー(。-`ω´-)ンー


2010年はXbox360もやる気だなぁ(´▽`*)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ





とろもこぷんさん>今回はホントにおめでとうございます!
無事収録も終わったようで、良かった良かったε-(゚д゚`;)フゥ...
動画があがるのを楽しみにしてます!




狐さんもとい稲荷さん>勘違いしないように! 普通はこんなに出ません!
点数と順位の差異は、各大会事に参加者数も、参加者の最高点数も推移してるからかな!





コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/429-c21e752d
    この記事へのトラックバック



