--年--月--日 --:--


[10/01/29] とりあえず、急ぎます 【追記 19:18】

2010年01月29日 19:21

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


昨日はちょっと色々あって凹んでいたのですが、今はとてもウキウキ気分でございます。
昨日あった事も記事にしていたのですが・・・書き終わらないうちに寝落ちしてしまい、下書き保存されてなかったのでパーになってしまいました(;´・ω・)
その内に、また書こうと思います。


で、ですよ。何故今ウキウキ気分かと言いますと、今日って金曜日じゃないですか。
週の終わり、週末です。なんとこの土日は友人K君の家に泊まりに行く事になりました。


USJ好きなK君の両親が、また夫婦水入らずでUSJに行ったらしく、家ががら空きなのだとか。
ただ、今回はいつもとはちょっと違う。


まず、2つある家のうち、K君の部屋がある方の家に居候することになりました。
今までは、半空き家状態の家だったんですが、本宅だと色々と都合がよさそうな予感。


もう1つは、初の2泊3日して来ます(笑)
ええ、この後8時前に出発して、日曜日に帰って来ます(予定)
これはK君による判断で変更になるかもしれませんが、現状では2泊3日だ、と。

っていうか皆して、「お前が来るんなら今日からにする」とか、「○○君に任せるよー!」とかね。
何故私に任せる(((;゚д゚)))
今日はマラソンのタイムトライアルもあって、結構疲れてるんだけどな・・・
今夜はすぐにダウンするでしょうヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
皆泥みたいになるんだろーなー(´▽`*) すごく楽しみです。


今回は時間もいつもより長いので、何か持ち込みで積みゲーをやるという話もありまして。
もちろん私はアレですよ。ええ。




20091004 053



零 紅い蝶 です。ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!


10月に買って以来、ほとんど手付かずのこのゲームのクリアを目標に!
もちろんやるのは他の人が泥になってからですけどね(´▽`*)
元気な時は麻雀とかマリカーとかワイワイやります。
なんとしても某方の実況が始まる前にはクリアしたい!


さて、そろそろ支度を始めます。
予定では次の更新は日曜日・・・かな?
ケータイでのツイッター更新も皆無だと思うので、また来週!


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


以下追記
諸般の理由で明日に延期となりました(笑)


もう、支度完了してるんですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
決めた、5時に行ってやるwww

19:20


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/430-8a46b639
    この記事へのトラックバック



