--年--月--日 --:--


[10/02/22] 第10回大規模視聴者大会

2010年02月22日 22:39

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


少し間隔空いてしまいましたね。
ここ数日はジグソーパズルの方も若干放置気味になってます(;´・ω・)
今週は入試の影響で木金とお休みなので、その時に完成させたいと思います。


さて、今日は昨夜行われた、



雀荘ブンブン第10回大規模視聴者大会の結果等を!


20100221-001.png



今大会は初のサンマだったり、公式戦と同じ採点方式だったり、また人によっては中規模大会への切符を掴む機会だったのではないでしょうか。

例によってとろもこさんmassさんskype通話しながらの参戦となりました。
後半は完全に泥沼でしたが、すっごい楽しかったです(´▽`*)




結果はこんな感じに・・・


20100222-001.png


サンマで5戦連続なのに、ようやくプラスという( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
初戦はぶっちぎりのトップで+76だったのですが、後が全く続かず。・゚・(ノД`)・゚・。


詳細はこんな感じでした。



20100222-003.png


21戦で2位15回って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 脅威の2位率(笑)
中には1人がぶっちぎりで次いで2位、というものもあったのですが、多くの場合はトップ争いに競り負けた感じでの2位でした(。-`ω´-)ンー
ホント、押し引きが難しい(;´・ω・) 

また今大会はサンマという事も手伝って、役満もいつもの大会と比べて沢山出たみたいですね。
九連を出した方もいたみたいで・・・私はからっきしでしたがね(´ー`)フッ

というわけで、また次回頑張ろうと思います(`・ω・´)シャキーン



20100222-002.png


明日は本の話を!


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

続きはコメント返信(`・ω・´)シャキーン





コラさん>Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ お久しぶりです!(`・ω・´)
訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

そのジグソーの基本に気付くのが遅れて大変な回り道をしてました(;´・ω・)
画板かダンボール・・・その手があったか!!w
確かにそうしておけば持ち運ぶのも楽ですよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
今からじゃ難しいかなぁ・・・接着のりもホントは完成して額に入れるときに使うらしいですw

コラさんは今もホンテ主催として頑張っていらっしゃるみたいで・・・すごい!(´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
私はご覧の通り、ここしばらくメイプルからは遠ざかってます(;´・ω・)
なかなか時間の捻出が出来ませんねー・・・(´・ω・)y-~





コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/435-8839e399
    この記事へのトラックバック



