--年--月--日 --:--


[10/02/28] 嫁襲来パート3

2010年02月28日 20:41

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


5日ぶりでしょうか?お久しぶりです(;´・ω・)
あの後は中々ジグソーに手を付ける事がありませんでした。



20100218 001


この前はこの部分で終わっていたんですよね。
確かこの左下のエリアが「◆」部分で、右下が「●」、左上が「クローバー」で、右上が「〓」という感じの区分けなんですよね。
この4つを仕分けして、そのうち「◆」のエリアが終わったところまで進んでいたと。




20100217012733014_20100228190014.png



私の画力でなんとか通じてください!(「・ω・)「
↑な感じですね。

この後1週間弱は手付かずで、2月24日。



20100228 006



エリア「●」を一気に完成!
ここからは怒涛の快進撃ですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


26日1:00頃


20100228 007


エリア「クローバー」を半分ほど制圧(`・ω・´)
だんだんとモナリザさんの全体像が見えてきたでしょう?(笑)


そして昨日・・・夜11時ごろ・・・



20100228 010



ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!

やっと・・・やっと出来た。・゚・(ノД`)・゚・。
この小さいピースの絵にどれだけ目がしょぼしょぼしたかε-(ノω=;)


が、喜ぶのもつかの間、恐れていた事が起きてしまいました。
気付きませんか?



20100228  赤



実はこの部分、エリア「●」が出来上がった2月24日の写真から、ずっと埋められてないんですよね(笑)
ええ、ピースが見つかりません( ´ー`)チュンチュン
うちに来てから失くしたのか、それとも前の持ち主のところで失くなったのか、どちらにせよこれは悔しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなわけで、完成?致しました!ε-(゚д゚`;)フゥ...
また何かやろうかな、とも思うのですが、それはまた今度!



続きはコメント返信(`・ω・´)シャキーン



batarさん>!! 初米ありがとうございます(´▽`*)
お!という事はbatarさんは私と嗜好が似ているんですかね!? いや、見た事あるという事は読んだ事はないんですかね?(ェ)

中庭の出来事はすごい面白かったですよw それまで屍鬼以降、女子大生会計士の事件簿シリーズを読んでいたので、久々の恩田ワールドに度肝を抜かれてしまいましたw
あれを見ると戯曲とかも面白いものだなぁと思いますね(・∀・)!!
昔教えてもらった、演劇をやってる知り合いの台本とかも読んでて面白かったですし(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
星新一シリーズもかなり面白いですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
あのシュールな感じが好きですw

こちらこそよろしくお願いします!(`・ω・´)シャキーン





コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/437-931a827c
    この記事へのトラックバック



