--年--月--日 --:--


[07/01/10] 楽しいこといっぱいー

2007年01月10日 02:17

今日は主にメインでの活動となりました。。。。


サク時間後半。

みゅこ様に骨龍に誘われて。。。。



Maple0001.jpg




数週間ぶりにLVUPし110Lvにwwwww



でサク時間も終わり童子様から



「ビシャスやらん?」


金にも余裕があったので入れてもらうことに。。。。


ルディに集合しドアに入ろうとすると。。。。




俺だけ入れない('A`




まだクエ終わってませんでした@@;




40分くらいかけて終わらせいざ挑戦ww







Maple0004.jpg





このようなPTで参加

Lvは私が1番低かったかな?


で初心者ながら奮戦すること数十分



eeee0005.jpg



これ死ぬとめっちゃ悔しいですね。。。。。



また後日再戦します。。。。。






コメント

  1. みゅこ | URL | -

    ビサスお疲れさま~~~w
    あれってクエ終わってないとだめなのか・・・。

    骨またいこうね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

  2. dana | URL | -

    うっちー私のブログに書き込み☆⌒ヾ(´ε・`●)アリガチュ~ッ(○´・з`)ノ゙⌒★
    ってヵ1枚目のビシャスのSS私うつってないじゃん!

    バカ!!(# ゚Д゚)

    童子も死んじゃって悔しがってたのでまた今度行こうネw
    でもうっちー死んじゃダメよプリ(*`З´*)プリ

  3. 蔡 | URL | -

    テユーカオレモサソエヨ

  4. 内 | URL | -

    その前に俺を雪山に連れてけ・3・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/44-b631f50d
この記事へのトラックバック



