--年--月--日 --:--


[10/03/08] 明日、明後日と

2010年03月08日 23:00

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


本日は卒業式の予行練習でした。
例によって放送委員の私は他の在校生達とは別に、体育館の放送室にいました(ノ∀`)
「あ~おぉぉげーばー」 「ほーた~るのひ~か~り」
照明を落として、ハロゲンヒーターの近くに陣取っていた私にとっては丁度よい子守唄でした。
座礼で起立しちゃう子とかもいたらしいです(・∀・)ニヤニヤ

予行の前には卒業生の表彰授与なんぞをやっていた訳ですが・・・
皆さんは「皆勤賞」の他に「精勤賞」というものがあるのをご存知でしょうか?
「精勤賞」というのは、3年間で無遅刻無欠席はもちろんですが、授業の欠時数が3時間以内の生徒に贈られるらしいです。
「皆勤賞」というのは言わずもがな、3年間で無遅刻無欠席無早退で欠時数も0だと。
聞いたところによると、小学校から「皆勤」の記録が続いている生徒もいるみたいでΣ(; ゚Д゚)
12年って(;´Д`)ノ

「以上、○○名。 代表××!!」
という進行を聞いて、思わずラーメンズのコントが頭を過ぎってニヤついてました、ごめんなさい(笑)

明日が本番・・・でも在校生にとっては、さらに明くる日の学年末考査が気になって仕方がないはず(;´・ω・)
ホントはテスト終わるまで更新も止めて置こうと思ったのですが、集中無くなってボーッとしてるのが勿体無かったので何かしようと思いまして(。´゚ェ゚)
2日目の数学と英語が鬼門です。


では、そろそろ勉強に戻りますブーン(((っ・ω・)っ
久しぶりに動画を貼っちゃったり。






ではでは今日はこの辺で、しぇー(「・ω・」)



コメント

  1. D.B | URL | qZG/utSs

    卒業式ですか・・・
    私の先輩に皆勤賞なのに成績が足りなくて卒業式から2週間送れて1人卒業式をした先輩のことを思い出しました・・・
    漬け丼さん!世の中出席日数だけじゃ駄目ですよ!

    あ!?
    そういえば、成績はかなり良かったのに出席日数が足りなかった先輩の事を思い出してして(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/441-1a214e52
この記事へのトラックバック



