--年--月--日 --:--


[10/03/13] 残り1日

2010年03月13日 18:43

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


ども、起きてから3時間ぐらいボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしている漬け丼です。
昨日でテスト3日目が終わり、土日を挟んで月曜日に最終日です。
最終日は「日本史」と「生物」、最後の山がそこにはある!(`・ω・´)シャキーン
どちらも期末一発勝負なので範囲がとても広い科目ですが、頑張ります(;´・ω・)


20100312 014



にしても昨日、今日とすごい天気が良かったですね。
いつの間にか3月も中旬に入っていますし・・・もう冬の寒さが戻ってくることはないのかなー( ´-`)。oO
毎年の事ですが、夏は冬が恋しくなり、冬は夏が恋しくなります(´・ω・`)
こう考えると好きな季節はやっぱり夏と冬なんでしょうか(。-`ω´-)ンー



20100312 015



さてさて、昨夜は練辛子さんのテトリスルームにお邪魔して午前3時ぐらいまではテトリスやってました(笑)
いや、勉強しろと(;´Д`)ノ
メンバーは入れ替わり立ち替わりでとろもこさんあんだるさんはるしぇさんふーさんパーキングさんでした!
最後の方は雑談メインでテトリスはオマケといった感じでしたが、楽しかった!
3時過ぎからはマリオカートに移行。
私が5300VRで回りが皆高レートの中、5600ぐらいまで上がって終了。
一時5900くらいまで増えたのですが・・・皆速過ぎる(((;゚д゚)))
周りが高いおかげで、下から3番目とかでも+になりました(;´・ω・)
ミラーのレインボーは落ちゲー\(^o^)/
とりあえず6000↑維持を目標にします(`・ω・´)シャキーン


ではでは、少しの気分転換を踏まえての更新となります。
今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ
今夜は誘惑に負けない!
続きはコメント返信(`・ω・´)シャキーン



D.Bさん>皆勤賞になる程学校に行っていたのに、成績が足りないというのは切ないですねΣ(; ゚Д゚)
毎日なにをしていたんだろう・・・?

ご心配なく!!
私は欠席も程ほどにしてますし、成績も抜群ではありませんから!!(笑)
両方中途半端で(´◉◞౪◟◉)フヒヒ、サーセン





コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. こらいゆ | URL | -

    のんびりしてるよー^^
    うっちーもがんばー
    屍鬼ねー知ってるかもだけどマンガもあるよん?
    去年くらいかなそれ原作でかいてあるーw
    藤崎竜だったっけかなー
    小野不由美すきじゃー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/442-dae1e210
この記事へのトラックバック



