--年--月--日 --:--


[10/03/16] テスト終わった!

2010年03月16日 23:00

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


学年末考査が昨日終わりました!
集会をやった後には3年次の教科書販売なんかもあったりして、ワクワク。
寄り道して帰ってきて、ご飯を食べてすぐに雀荘ブンブンに参加していたので、昨日はブログの更新が出来ませんでした(;´・ω・)

戦績はこんな感じ。


順位


ここ最近で一番まともな結果ではないでしょうか!(笑)
最後の5戦連続は酷いものですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 1回国士に放銃したしなぁ(;´-`)。oO


そして今日は早速テスト返却でした。
戻ってきたものは3科目だったのですが、なんというか・・・
学年末考査は留年の危機にある生徒を救済するために若干簡単になっているんですかね?
数学の平均点が74点とかなってました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

帰りの昇降口では新2年生の教科書販売を行っていました。
そこに並んでいる教科書が自分がこの一年間使って来たものだと思うと、ちょっと感慨深かったです。


明日でテスト返しも終わり、2年生として学校に通うのも数えるほどになりました。
なんだか最近ポジティブシンキングが得意になった気がします(笑)
なんとかなる気がしてならない。
なる気がしてならないって面白い日本語ですねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
どっちなんだ!ってなりません?(´▽`*)


さて、アホな事考えてないでお風呂に行って来ます(笑)



作業用BGM







1月末から2月中旬にかけて、ユニさんが生配信でプレイしていらしたアルトネリコ2のコミュニティにUPされた動画をこの前ようやく全部見終わりまして、アルトネリコの世界観とヒュムノスの魅力に取り憑かれてます。
全100動画もある上に、1つ1つが40分ちかくもあるのですごく時間がかかりました(笑)

ゲームもやりたいけど、ヒュムノスコンサートとかサントラも( ゚д゚)ホスィ...
これは・・・さらなる出費の予感Σ(; ゚Д゚)


ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



続きはコメント返信(`・ω・´)シャキーン



コラさん>こちらも毎日のんびりと生活してますw あ、ボーッとしている訳ではないですよ!?
知ってます知ってます! 藤崎竜さんがスクエアジャンプで連載してるんですよね!
原作を読んでない友達が月刊で買ってるので、毎月見させてもらってます(ノ∀`*)
どうやら展開が原作とは違うみたいで、この先もワクワクしておりますww

7月からはアニメ化もするみたいです!





コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 黒魔導士ピーター | URL | 9irFLtY6

    テストお疲れ様でした~^^


    お、おや…


    オヤァァァァァ!(゜Д゜)

    アルトネリコではないですか!
    ゲーム内容はまだ拝見しておらず、キャラクター程度しか分かりませんが、
    最近友人に勧められて、その中の1、2曲を近々ブログで紹介しようと考えていた所のピーターです^^

    更新ペースの遅さは改めたい所ですが…;

    歌声、歌詞、雰囲気、ストーリー性と
    凄く綺麗で深くて良いですよね~
    寝る前によく聴いてしまいます;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/443-07465b0c
この記事へのトラックバック



