--年--月--日 --:--


[10/04/02] 新年度でございます

2010年04月02日 01:36

タダイマコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ターダー♪


一週間ぶりの更新となります、ただいまー!(。-∀-。)ノ
春休みに入ってからの一週間は生活リズムの安定を目指し・・・たわけではないのですが、ほとんど日付変わる前に寝るという超規則正しい生活を送っておりました(笑) なんか眠くて起きてられなかったんですよねー(;´・ω・)

Twitterもブログも特にいじってはいなかったとはいえ、ずーっと勉強をしていたというわけでもなく(笑)
生活の習慣とさせるべく頑張っていました(ノ∀`*)ペチ
学校もそろそろ始まりますしね・・・


ん、あれ、学校!?



・・・

















あれ、始業式いつだ?((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


手紙とかもらったっけ・・・?いや、ないない((-ω-。)(。-ω-))
普通に月曜かな?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


さて、ここ数日メイプル時代の友達とメールしてまして、色々と進路的な話題もやりとりしていたら、TOMOVSKYというアーティストさんを紹介していただきました。






薦めてくれた友人曰く、
「ネガティブ思考を笑い飛ばしちゃうパワーをお持ちの人がいます。でも、現実逃避を心地よくさせちゃうパワーでもあります。負に働くとまずいので二週間限定のお薦めにしておきます!!w」

「おいおい、この前はわけわかんない言語だと思ったら今度はなんだ?」とか思わないでください(笑)
いや、確かにヒュムノスはわけわからんけども!

ポジティブに働くかネガティブに働くかは・・・貴方しだい!
此方は一切の責任を持ちません_○/|_

そしてやたらとみなぎった原因は・・・次の3月にでも書ければいいなぁ(;´-`)。oO


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/447-5a444241
    この記事へのトラックバック



