--年--月--日 --:--


[10/04/06] 受験生になりました

2010年04月06日 22:38

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


本日より新学年スタートです!
なんとワタクシも受験生に(((;゚д゚)))
クラス替えについては・・・もうなにも言うまいて(´;ω;`)
去年と同じく、若干孤立無援(´゚д゚`)
ただ去年もなんとかなったし、なんとかなるでしょう(笑)
D組にだけはなるな・・・!って祈ってたらD組になりましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
あの先生すぐ怒るし要領も悪いから苦手なんですよね(;´・ω・)

明日は入学式で在校生はお休みなのですが、放送委員の私は休日出勤です。
一年でこの仕事だけが面倒ですね( ̄_ ̄||)
結局いつも通りの時間に起きるので、今日は早めにこの辺で!


おまけ ・みょんcのブログに貼ってあったページが興味深かったのでc⌒っ*゚∀゚) ペタペタ

ベア速 やるおで学ぶハイパーインフレ


なかなか面白く、解説もところどころに入っていてわかり易かったです(`・ω・´)ゞビシッ!!


ではでは|╹◡╹)ノ



コメント

  1. 大仏の使い | URL | rHM6cJI.

    Lv200アラン ソロニーベル[最高条件がそろった時!]
    Lv200アランのニーベルングソロ狩りです。こんなつまらないボスを動画にしたのはこれがアランが一番火力を出せるボスだからですね! 氷弱点、コンボ維持、SE、WB、コダマ、AS7武器全部そろえてみた動画です。 途中2倍速です。 使用武器はクリムゾンアークグレイブ攻撃131です。 BGMはクリムゾングルクエのボスのです><
    http://www.bloglplaync.com/MS/WM144.zip

  2. いなりん | URL | -

    やるおわかりやすかったwww


    そういえばペリがメイポ復帰したよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


    俺はほとんどやってないけどね・・・


    リンクもらってくわっ

  3. いなりん | URL | -

    やっぱりリンクは許可下りてからにするじぇw


    OKだったらブログコメントしにきてねっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/448-89e59459
この記事へのトラックバック



