--年--月--日 --:--


[10/04/21] 第12回大規模大会

2010年04月21日 21:23

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆ 


お久しぶりです!生きてます!
新学年に上がってからようやく高校生らしく?というか受験生らしく、毎日の授業の予習やらで忙しく、中々ブログを書く気力もなかったのですが、2週間ぶりに気が向いたので(笑)
いや、即刻ブログ記事にするべき出来事はあったんですけどね?正直な話、私自身が「夢なんじゃないか?何かの間違い?」と思うような出来事だったので、2週間二の足を踏んでおりました(ノ∀`*)ペチ

あ、Twitterの方では頻繫に呟いております|╹◡╹)ノ


さてさて、もう10日も前ですが
雀荘ブンブン第12回大規模視聴者大会に参加してました。

今回は雀荘ブンブン第2クール最初の大規模大会で、日曜の昼間開催という事でいつもよりも参加者も少なめでした。それでも400人は超えてるんですけどねΣ(; ゚Д゚)


20100411-001.png



3時間後・・・・・・(。・ω・)





20100411-003.png





(´・ωゞ)ゴシゴシ



( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ




はい(笑) これが10日間信じられないんです。

あの大規模で6位という事は・・・?そうです。小規模への切符を手に入れてしまったのですw(゚ロ゚)w
日時は4月の28日。あと一週間しかありません(((;゚д゚)))
緊張で胃が口から出そうです(・∀・)ニヤニヤ


20100411-004.png


第3回から数えて・・・10回目ですか。まさかTOP9に入れる日が来るとは・・・






20090801-013.png



去年の8月に行われたはる灰さん主催の麻雀大会にて




20090911-007.png


去年の9月に行われた雀荘ブンブン第5回大規模視聴者大会にて



ブンブンさんとは、たったの2度ですが直接対決し、2度とも勝利を収めています。
果たして3度目は勝てるのか・・・?
これがフラグとなって負ける気がします

すっごい楽しみです(´▽`*)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


あ、それからプロフィールの画像をTwitterのブログパーツにしてみました|╹◡╹)ノ

ではではw 続きはコメント返信|╹◡╹)ノ




狐さんもとい稲荷さん>Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ ペリも受験戦争から戻ってきたかw なんとか勝ったらしいね!
俺もここ最近はさっぱりね(;´・ω・)
リンク了解! この間は結局忘れちゃったから、今度は今すぐ追加してくるブーン(((っ・ω・)っ

やるおのすごいよねw すごいわかり易かったw




コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    おめでとおめでとおめでとおおおお(*´д`*)ノ

    あと1週間なのか~がんばってね!
    緊張するだろうけどがんばってね!
    しゃべってね!勝ってね!!!wwwww

    すげープレッシャー与えてみた( ̄∀ ̄)b

  2. いなりん | URL | -

    ぉぉw

    6位ともなると事情のわからん俺でも凄いのがわかるわ壁]ω・)ニヤニヤ

    フラグにならんようにがんばだ~w


    リンクもらうね~(*´σー`)

  3. 黒魔導士ピーター | URL | 9irFLtY6

    (゜Д゜)ぉおお!おめでとんとん!

    小規模大会ですと!?
    いいなぁ♪ヽ(θ言θ)ノいいなぁ♪

    すげーねちっこく言ってみた( ̄∀ ̄)b


    まぁ、楽しんで来て下さいね!
    フラグ期待してますよ~


    追記!コメありでした^^
    少林寺1級ですと!(;゚д゚)私は3級です;同じ茶帯かな?
    演武といっても、型は殆ど覚えてないですよ;天地拳とか、逆小手とか…

    バイオ5は長く遊べますよね^^
    漬け丼さんは、マーセ若しくはリユニオンではどのキャラがお気に入りですか?
    私はジョッシュとレベッカですね^^マーセはちゃんとキャラ出てなくて;
    とりあえず、長くお世話になって、わがままで泊めてもらった友人に感謝ですね(´ω`)



    口から出た胃腸はピーター一同で美味しく頂きました(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/449-badba12a
この記事へのトラックバック



