--年--月--日 --:--


[10/04/28] 決戦前夜

2010年04月28日 02:47

なわけですが、こんばんは!(。・▽・)ノ


火曜日はスポーツテストと身体測定という事で、久しぶりに運動しました(笑)
いや、体育の授業は出てますけど球技とかだと遊んでる感覚なんですよね(;´・ω・)
帰ってきて6時前からさっきまで寝っぱなしでした∑(´□`;)
ちなみに一番気になっていた身長も、1,3センチくらい伸びてました!!
これは嬉しい(´▽`*)
173.6になってました。いや、これはもう174と言ってもいいはず(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 174だ。


さて、水曜日は球技大会の予定です。
予定というのも、雨天の場合は金曜日課にシフトして、球技大会はGW明けに先送りにされてしまうんですよね。
多分明日は雨でしょうね(´ェ`)ン-・・ 残念(´・ω・)
そして夜はついに小規模大会・・・!!
22:00~の予定らしいですが、20:00までには夕飯とお風呂も済ませてスタンバイします(笑)
うわーー、緊張してきたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
楽しみ過ぎるガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


最近私も含め、身の回りで良い事が続いてます(・∀・)
とろもこぷんさんも第二期BMメンバーに当選するし・・・
たった3人の枠のだったので運以外の何物でもないはずなんですが、
「あぁ、これが彼の為せる業なんだなぁ」
と思わずにはいられません(笑) どこか諦観した目線で( ゚д゚)
ともかくもとろもこぷんさんおめでとうございます!
お祝い会送別会に出席してこうらをぶつけられなかったのが残念です(・∀・)ニヤニヤ


ではでは、そろそろ寝ます(-人-)
今日はこの辺で!フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


続きはコメント返信!



とろもこぷんさん>ありがとうございます!もう当日になっちゃいました(((;゚д゚)))
とろもこさんのプレッシャーに打ち勝ってブンブンさんに打ち負かされてきますよ!
やるからには勝ちたい・・・!!頑張りますw



狐さんもとい稲荷さん>すごいよ!多分!
そうだね、ここで言った事がそのままフラグになるかもしれない(((;゚д゚)))
頑張ってくる!

リンク了解! よろしくー!



黒魔導士ピーターさん>ありがとうございます!良いでしょう(´ー+`)キラッ
もちろん楽しんできますよー!フラグは回収しません!(`・ω・´)シャキーン

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ3級ですかw 同じ茶帯ですねー(´▽`*)
私もほとんど忘れているかもしれませんww 卍の型とかw
逆小手も懐かしいですねー( ´ー`)

オリジナルのマーセでは大体ジルのブラックスーツverを使ってましたw 愛です(ノ∀`*)ペチ
リユニオンでは・・・修道女っぽい方のシェバですかねw
高性能のOLシェバは友人が使っているので、私は誰にも使われなかった修道女シェバを使ってますw これも愛ですね(ノ∀`*)ペチ

私もこの前友人の家に泊まりこんでやってましたよ!w ホントに感謝です(人゚∀゚)


ギャー!!!!Σ(; ゚Д゚)





コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. いなりん | URL | -

    身長がまだ伸びている・・・だと・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

    ずるい(´;ω;`)ウゥゥ

    小規模ガンバb

    目指すのは1位のみ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/450-d1c6c4b4
この記事へのトラックバック



