--年--月--日 --:--


[10/05/14] 受験生らしく・・・?

2010年05月14日 21:50

コンニチワ━━ヾ( ・∀・)ノ━━!!


ええと、前回の更新から2週間強といったところでしょうか?(;´・ω・)
わざわざ足を運んで下さっている方々には申し訳ありません(ノ)゚Д゚(ヽ)
近況報告の前に、こないだの記事のメインであった小規模視聴者大会についての感想を・・・
今更かよ!という突っ込みはなしで(笑)

トップ9にランクインした大会が12回で、もう13回も終わった後ですからね。放置し過ぎた∑(・∀・;)タマゲタ
約束の時間の1時間半前にはスタンバイしてました。(((;゚д゚)))
いざチャットルームに招待されてからも緊張しっぱなし(((;゚д゚)))


20100428-000.png


対局が始まるまでホントに緊張してました。今までにないくらいに(笑)
チャットルームの雰囲気も良い感じでした(´▽`*)
いざ始まってからは思ってたよりも緊張してなかったと思います。多分(;´・ω・)
ブンブンさんともリアルタイムで通話してたのが夢みたいで・・・未だに信じられない(゚д゚)

試合結果は動画UPまで内密にという事で口を固く閉ざしておりますが、とても楽しかった!
ブンブンさんがすごい良い方でした。ハイ(。´゚ェ゚)。´_ _)
非常に悔しかったのが、通話を録音していた私のTapurの音声がダメになってました。・゚・(ノД`)・゚・。
後で楽しもうと思ってたのに・・・_| ̄|●


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


さてさて、その後GWもあっという間に終わり、模試があって・・・今に至ると(笑)
途中結構省きましたが、やってる事は大体同じです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
この前の月曜日で中間考査2週間前に入りまして、24日の月曜日から考査が始まります。

私の周囲でも各々自分の向かうべき方向へ動き始めてます。皆ハッキリとは言わないけど(ェ)
驚くほど皆志望する分野が分かれていて、「てんでバラバラな事考えてた奴等がよくこれまでの2年間一緒にいたよなぁ」と(笑)
いいね!なんか皆カッコいいよ!!(・∀・)

こないだの模試でフルボッコにされた事でまた火が付きました(`・ω・´)シャキーン
フルボッコにされたのは主に数学ですけどねヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ
もうやるっきゃないなと。負けっぱなしで済ませるものかと。
こういう時ほど負けず嫌いで意固地な性格に感謝したいと思う時はないでしょう(・∀・)
よし頑張る。超頑張る。


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


それとは別のお話で、ここ最近夜更かしが出来なくて困ってます(´・ω・`)
ここ三日間ぐらい日付を跨いでないはず・・・!
なんでだろうか(。-`ω´-)ンー
今日も眠くならないうちにお風呂入ってきますブーン(((っ・ω・)っ


ではでは今日はこの辺で!

続きはコメ返です!



狐さんもとい稲荷さん>これは170後半計画完遂できるかも・・・!!
ありがと!そっちも忙しいだろうけど頑張るんだよ!
あと、くるみゆべし美味しかった!1個しか食べてないのになくなってた!。・゚・(ノД`)・゚・。





コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. いなりん | URL | -

    夜更かし卒業おめでとぉ~w

    早く寝るから身長伸びたんじゃない?

    俺も専門入ってからだけど勉強頑張ってるよ~w

    気合( ≧∀≦)ノダァーッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/451-39b3b00b
この記事へのトラックバック



