--年--月--日 --:--


[10/05/16] CDを買いました

2010年05月16日 03:42

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!


土曜日は朝起きて美容院に予約を入れて、お昼頃に自転車でシャッコシャッコ向かいました。
運悪く?(笑) 昨日は近年稀に見る凶悪な寝癖がご降臨なさりやがりまして・・・くせっ毛なので直らない直らない(;´・ω・)
カット担当のお姉さんに「今日すごい芸術的な髪だね」と言われました。(゚д゚;)

これまでに比べて少し間が空いていたのと、これから暑くなるのでいつもより短めにしてもらいました。サッパリ(・∀・)
やっぱり長くなると鬱陶しいですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 大した長さではないけど頭が軽くなった気がします。


1時前には美容院を出て本屋さんに着いてウロウロε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
本にゲームにCDと探していると、志方あきこさんのNEWシングル「祈りの彼方」があるじゃないかっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
他にも霜月はるかさんの「導きのハーモニー」も!!Σ(; ゚Д゚)
そしてどんなに探しても見つからないトモフスキー! ・・・_| ̄|●
何故だ、何故なんだっ!(;´д`)ノ| 柱 |

最近リリースされたものだけでなく、他にも欲しいCDが結構あるのですが、実は既に一枚Amazonで注文したもの(料金着払い)があるので、ここでの大きな出費は・・・キャ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!
そこから何を買って帰ろうか悩む悩む(´ェ`)ン-・・
途中「ネリー」なるアーティストさんを見つけて一人吹き出したり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
結局1時間半くらい店内にいました(´゚д゚`)
最後はもうお腹が減って「はよ帰りたい」の一念で決断しました。(この時既に2時半を回る)

帰りにパン屋さんに寄って、お昼ご飯を調達ブーン(((⊂( ・ω・)⊃


20100516-001.png


牛肉がたっぷりのカレーパンがビックリするぐらい美味しいのです。



そして購入したCDは・・・



20100516-000.png


志方あきこさん「祈りの彼方」です(`・ω・´)ゞビシッ!!
初回限定版という事で、テイルズ仕様のジャケット&TOS.OVAテセアラ編のPVが2つ収録されたDVDとの2枚組セットという内容でした。
先ほど聴いて来たんですけどもね、

志方さん((;゚д゚))ス、スゲェ

と鳥肌立ててました(((;゚д゚)))
4曲全部気に入るというのも珍しい(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
これは他のCDもやっぱり欲しい・・・→金欠への導きのハーモニー(笑)

そしてそして、今日か明日にはAmazonアレが届きます。ええ、今更アレです。
こちらもとても楽しみに待ってます。o(。・ω・。)oわくわく
今!CDが熱い!


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


続きはコメント返信(`・ω・´)シャキーン


狐さんもとい稲荷さん>夜更かししなくなったもの最近だしなぁ・・・
いや、今は夜起きていたいんですよ!早く寝たくないんですよ!(`・ω・´)シャキーン
お互い頑張りましょうぜ!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ





コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/452-4104e083
    この記事へのトラックバック



