--年--月--日 --:--


[10/05/20] CD届いてました&生徒総会でした

2010年05月20日 21:09

こんばんは!(。・▽・)ノ


2日暑い日が続いたと思えば2日雨が降り・・・また明日は夏日になるようで(;´д`)ノ
今年も一年で一番嫌いな梅雨がやってきますね(´・ω・`)
じめじめして廊下が滑るし(既に1回すっ転んだ)
机の上に置いたプリントがぶわぶわになるし(消しゴムで消してたら破れた)
┐(´~`;)┌


さて、こないだの日曜にAmazonで注文していたCDが届きました!


20100520-000.png


待ちかねた・・・この時を!(笑)
去年11月の発売以来なかなか買う機会がなく、指をくわえてましたから( `皿´)
初めて聴く曲もあったのですが・・・やっぱりKNOTSさんすごいなぁと。
本人歌唱版の「テレパステレパス」とか、「ショートカットファンクラブ」がお気に入りです(`・ω・´)
今週2回ぐらい学校でも流してみたのですが、1000人弱の中で知ってる人は何人いるのか・・・!
現在絶賛リピート中です( ・∀・)



それから今日は6限に生徒総会がありました。
我が放送委員会の今年度の予算が前年度比でおよそ4倍に膨れ上がってたり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんだ・・・どんな力が働いたんだ(´゚∀゚`;)
σ(・Д・`)は総会中放送室で顧問の先生と話していたのですが、その先生に「8年後に定年退職したら喫茶店を開くから、是非店に来てほしい」と言われました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
是非行きますとも(`・ω・´) にしても8年後・・・って


に、にじゅうろく?Σ(; ゚Д゚)

考えられないなぁ・・・今年18になるっていうのもイマイチ実感わかないけど(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
26歳になる日は来るのか!(笑)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/453-bc4cf1f5
    この記事へのトラックバック



