--年--月--日 --:--


[10/05/25] テスト期間中です

2010年05月25日 19:15

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

こちら絶賛テスト期間中です( ´ー`)
いや、勉強しろyメ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

さて、今日はブログにブログペットなるものを設置してみましたのでその報告を。
このペット、なにやら記事を書くとその記事に使われた言葉をどんどん覚えて成長していくというものらしいです(・∀・)
さらには設定すれば記事も書いてくれるみたいですΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
とりあえずは週一で非常食に記事を更新させてみたいと思います(。´∀`)
見たところ覚えた言葉を無理矢理つなげるので支離滅裂な感じになりそうですが(・∀・)

名前が非常食なのはそういう意味合いもありまして、メイン(漬け丼)が更新しなくても助っ人としてサブ(非常食)が更新だけでもしてくれるだろうと(`・ω・´)
非常食用のカテゴリーも作らねば。


明日でテストも最後。現代文と政治経済も頑張ります(`・ω・´)

ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/454-bbfc1ee9
    この記事へのトラックバック



