--年--月--日 --:--


[10/05/28] 2つ目 もう点数に対して前向きな発言はしないっ!!キリッ

2010年05月28日 19:37

こんばんは。土日と学校があってテンションだだ下がりな漬け丼です。
さらにはテストの結果に(´・ω・`)です。いや、まだあと2つ残っているんですがね・・・ヘヘッ
いい加減ね、自分に呆れてしまう様な事もしちゃってるんですよ。これは酷いだろお前と。

さて、突然ですが問題です。
これは今回の中間考査の世界史Bで出された問題です。
貴方は解けますか?

赤線の問題です。






20100528 084




おわかりいただけただろうか?



解答はこちら。





20100528 085




おわかりいただけただろうか?



問 カルタゴを建設したのは何人か
脳 カルタゴを建設したのは何人か

トイ カルタゴヲケンセツシタノハ ナニジン か

ノウ カルタゴヲケンセツシタノハ ナンニン か




おわかりいただけただろうか?(;´・ω・)


いい加減ね、自分に呆れてしまう様な事もしちゃってるんですよ。これは酷いだろお前と。
いい加減ね、自分に呆れてしまう様な事もしちゃってるんですよ。これは酷いだろお前と。
いい加減ね、自分に呆れてしまう様な事もしちゃってるんですよ。これは酷いだろお前と。



これは酷いだろ・・・(´;ω;`)


っていうか、しっかり勉強してれば「フェニキア人」ってすぐわかるだろ!脳ミソ(・∀・)㌧㌦!
アホみたいに「え、カルタゴ?・・・7人ぐらいで作れたりしないかなぁ・・・おっ、なんか7人の侍みたいでカッコいいじゃん?いやいや落ち着け。7人で町が作れるわけがない。どっかの戦争で敗走して来たやつらで作ったとして・・・300人くらいかな?よし。次~は飛ばして、五賢帝~っとd(-∀-。)ネッ」って考えてたよ!

つまりは私はアホだったのだ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)


こ・れ・は・ま・ず・い・!


ではでは、今日はこの辺で・・・!
明日も学校か。(;´д`)=3トホホ・・



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    ワロタwww
    いやでも、オレ「カルタゴ」?とか知らないしww
    フェニキア人?とかもわかんない(´∀`)

    また珍回答あったら教えてね~( ̄∀ ̄)ノ

  2. 黒魔導士ピーター | URL | -

    (*´∀`)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/457-94272b21
この記事へのトラックバック



