--年--月--日 --:--


[5/28] 2つ目 もう点数に対して前向きな発言はしないっ!!キリッ(BlogPet)

2010年05月29日 07:10

漬け丼の「[5/28] 2つ目 もう点数に対して前向きな発言はしないっ!!キリッ」のまねしてかいてみるね

こんばんは。
さて、しっかり勉強した問題ですがね・い・!明日も学校かトイカルタゴヲケンセツシタノハナニジンかトイカルタゴヲケンセツシタノハナンニンかおわかりいただけたの中間考査のだだだ下がりな漬け丼ですよ!ではでは何人かおわかりいただけたの中間考査の世界史Bでは酷いだろ・れ・∀・)㌧㌦!アホみたいに呆れてた問題です!!
いや、突然ですがあってたよ!脳カルタゴを建設してれば「え、カルタゴ?・・・7人ぐらいで作れたりしないかなぁ・・・おっ、なんか7人の侍みたいでカッコいいじゃん?いやいや落ち着け。7人で町が作れるわけがない。どっかの戦争で敗走して来たやつらで作ったとして・・・300人くらいかな?よし。次~は飛ばして、五賢帝~っとd(-∀-。)」ってすぐわかるだろ!ではで出され・ず・ず・

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/458-0663d2e0
    この記事へのトラックバック



