--年--月--日 --:--


[07/01/12] 鯖おちって嫌ね('A`

2007年01月12日 00:12

本日登校中に左ハンドルのブレーキが利かず信号待ちの1年生に追突しました








そんなこともありながら今日は5時ごろ家に到着し



6時からサク時間なのでそれまで暇つぶししてたら。。。。。。
















気がついたら8時orz
INしてサブで適当にレイスを狩り。。。。




20070112000404.png





サベジ単発600マンセーマンセー




そんなこともありながら、




ガリガリすることほぼ1時間半



20070112000803.png




出た出たww



今結構価値あるんだっけ?



鞭のクエはやらない気なので誰か売りまっせ





20070112000745.png






@8%で10時過ぎたのでこれでメインへ。。。。





今日は再びビシャスでしたが













20070112000810.png













・・・















・・・













・・・














2回とも鯖おち^^


orz



コメント

  1. ツア | URL | mQop/nM.

    ブレーキが効かなかったのは
    気のせいで
    きっと寝てたんだ流川みたいに

    って流川なんてしらんわな

  2. みゅこ | URL | -

    ルカワ、知ってるよ、きっと。知っててくれないと悲しい。

  3. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    なーさん 最近夜中までinしてたから
    つあの言うとおり 寝てたかもね

    怪我はなかったのかな?
    なんともなければ いいのだけどね^^

  4. 内 | URL | -

    ルカワ?なんのこっちゃ。。。。

    私は全くの無傷です^^

  5. ツア | URL | mQop/nM.

    やっぱしらんか・・・スラムダンクって漫画読んだらすぐわかるよ

    まぁ最近友チャで雪山連れて行けって言ってたのが
    ブログめぐりで理解できたよ
    俺もボードしたい;;
    2年間してないからまともに滑れんだろうけど

    俺も雪山いきてーーーーー

  6. | URL | lOMBs3bw

    俺は最近朝8時起き夜12時寝の素晴しい生活習慣だよ

    うっちー2月1,2,3でまた行くからオイデヘ( ̄ー|

  7. 渚 | URL | -

    壁||ω・)ジィ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/46-a11ca50d
この記事へのトラックバック



