--年--月--日 --:--


[10/07/10] お久しぶりです

2010年07月10日 20:29

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




タダイマコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ターダー♪


お久しぶりです!



6月3日以降・・・1ヶ月以上も報知してたんですねー(;´・ω・)
その間の非常食の荒ぶりようがすごいカオスです(笑)

さて、今週は期末考査がありました。
私自身が推薦をあまり重要視していないという事もあって、周りの皆程ガリガリと勉強していた訳ではないのですが、テスト終了日の明くる日(今日)にセンター模試があったのでそれなりには頑張りました(;´・ω・)

6教科7科目と最後の方は結構ヘビーなテンションに_ノ乙(、ン、)_
体力勝負だなぁ・・・英語だけは精神力も大幅に必要!




雪舟




復習もしっかりやろうと思います(`・ω・´)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ




コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    お久しぶり~ヽ(´◞⊖◟`)ノ

    推薦は二の次かな~wまぁ推薦は推薦用に勉強しないといけないけども
    推薦は通ったあとが問題なんだよ・・・w(経験談
    通った後にどれだけみんなと同じように勉強がんばれるかっていうね。

    一番いいのはやっぱり普通に試験で挑んで、力をつけて挑むことかな~
    オレの大学の友達見てて思うけど、やっぱり勉強した分だよ!


    と、偉そうに言っておいてみる(´・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/467-79b06de7
この記事へのトラックバック



