--年--月--日 --:--


[7/10] お久しぶりです(BlogPet)

2010年07月18日 11:13

漬け丼の「[7/10] お久しぶりです」のまねしてかいてみるね

うと最後の方は精神力も報知していないという事もしっかりやろうおおお!!6教科7科目と勉強してた?
私自身が推薦をあまり重要視して、体力勝負だなぁ・英語だけはでは!タダイマコーラスサン!ハイ!|。・ω・*)ターダー♪お久しぶりですねー(;´・・*)ターダー♪お久しぶりですが、周りのですがありました!!
私自身があった。
私自身がありました。
私自身がすごいカオスです!タダイマコーラスサン!ハイ!|。・ω・∀・´)ではでは!タダイマコーラスサン!ハイ!|。・∀・英語だけは期末考査がすごいカオスです(・´)では精神力もしっかりやろうおおおおお!タダイマコーラスサン!ハイ!|。・∀・´)で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ(-∀-)ノ(-∀-)ノ乙ン、テスト終了日以降・∀・´)で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ(・(・英語だけは結構ヘビーなテンションに必要!!復習も報知してた訳で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ(-∀-)ノ

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/469-7ac585f1
    この記事へのトラックバック



