--年--月--日 --:--


[10/07/24] 夏休み始まってます

2010年07月24日 19:06

夏だ!!!!!




花火




海だ!!!!!!





海






勉強だっ・・・_| ̄|●ガクッ




というわけで2週間振りぐらいでしょうか。管理人による更新ですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


夏休みが始まって今日で4日目ですかね、毎日毎日30℃を超える真夏日が続いてます(´゚∀゚`;)
明日の午後ようやく雨が降ってくれるかな・・・?

1学期の通知表も思ったよりマシで、評定平均もなんとか4,1でした(*´-д-)フゥ-3
先日の2者面談(担任が3者でも2者でもどっちでも良いと言っていたので、親と担任の)でも思ったより酷い事を言われず・・・まぁこの時期に凹まされてもね(´・ω・)
驚いたのが5月時点での進路希望調査で、○○大学の○○学部の○○学科!と具体的な進路希望調査書を提出したのは私だけだったとかΣ(; ゚Д゚)
多くの生徒が 1.大学 2.短大・専門 3.就職 と大まかな希望進路しか書かなかったそうです。
どうなってんだうちのクラス・・・(´゚д゚`)
「まぁこの夏次第ですね~」とも言っていたそうなのですが・・・当たり障りない無難な事言いおってからに!


昨日までの3日間は朝10時に図書館に行き、6時まで頑張っていました(`・ω・´)
とりあえずこの夏は基礎を徹底的にやり直すのです。この時期に応用問題解けなくなって良いじゃないか!いや、もちろん解けた方がいいですけどね(笑)

これまでの夏休みだったら「あ、もう3日も終わったのかぁ(´・ω・`)」と思うはずなのですが、今年は勉強している時間が長いせいか、「え、まだ3日しか経ってないの?(;´д`)=3トホホ・・」と例年にない思考回路にΣ(; ゚Д゚)

数学さんも英語さんも諦めなければ手玉に取れs振り向いてくれる気がします!
できるかなぁ(((;゚д゚)))
基礎も危うすぎてカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ 忘れすぎ(´-ω-`)

何故今日は図書館に行ってないかと言うと、2時過ぎまで寝てたんですよね(笑)
失敗した・・・久しぶりに夜更かししたから。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日は大規模大会があったのですが・・・久しぶりだと駄目ですねー駄目!乂(´Д`;)
これは結果が揮わなかったから駄目という分けではなく、普段ならあり得ないような、牌効率も考えてない打牌とか、河全然見てなくて枯れてる待ちしてたりとか・・・やっぱり暫くやってないと鈍るモノかなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

大会後もなんだかんだで3時ぐらいまで起きててしまった(´・ω・`)
明日からまた頑張らないと(`・ω・´)
来週は補習もあるし・・・!

この夏はお祭りに行く予定もなし。オープンキャンパスは行こうか迷ってます(。-`ω´-)ンー


さて、それでは今日はこの辺で!

ラムネ飲みたい!






去年も推してましたが、この曲はホントに好きです(´;ω;`)
ちょうど土用(dog day)ですしd(-∀-。)ネッ



トランペットなら吹けます!




ささくれPさん*ハロー、プラネット。を吹奏楽向けに編曲したそうです。
ゼヒとも生で聴いてみたいですね(・∀・)



ではでは!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


20100724-000.png


続きはコメント返信!



とろもこぷんさん>昨夜はお疲れ様でしたー!!ゲスト賞惜しかったですねwww
推薦についてですが・・・やっぱり考えてないですねー(;´・ω・)
私の学校の生徒はやたらとAOだの指定校だのと推薦を使おうとする傾向があるんですが・・・うちの学校の指定校も高が知れてると言うか
評定も4,1ぽっちだし(´・ω・`)

有難いご意見参考にさせて頂きます!(`・ω・´)ゞビシッ!!
全然偉そうじゃないですよ!偉そうでも良いですよ!w
とろもこさんはしっかりしてますもの!(`・ω・´)

コメントありがとうございます!(人´∇`)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/471-54dfc211
    この記事へのトラックバック



