--年--月--日 --:--


[8/7] 今年もやってきたぜい!(BlogPet)

2010年08月08日 11:41

漬け丼の「[8/7] 今年もやってきたぜい!」のまねしてかいてみるね

コンニチワ´・楽しみだなぁ・´)ゴクリ・・・【ニコニコ動画】第11回その2時間・!今日は「スイフト・タットル彗星(すいせい)」が毎年8月に星があまり多く見える可能性が少なく好条件?
この辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ(笑)あと2とろ×mass【合同ラジオ】ガクガク(((;゜`)─(´゜Д゜д・`)ノ━━!!甲子園を見つつダラダラとなった、夏休み中の報告を呼び掛ける!
流星が良い所なら50個、ペルセウス座からは13]―─(´゜)))ブルブル頑張らないと思います!ペルセルス座から15日夜から15日明け方が軌道上に飛び込み、今年の報告を広く見渡した方が見つけやすい!
流星群が少なく好条件。
同流星がお洒落だなぁ・(;・∀・ω・(;・`д・`д゜Д゜Д゜`)─―─―─―国立天文台はでは!ニコニコサマーフェス2010!女子大生が毎年8月に星が新月のため、広かったカテゴリーの前に飛び込み、実況者さんの親子らに乗りました方があると予想される♪
同流星群!8/13日が暗く条件があまり多く見えるの方々もやってくるよ!見れなかった去年は生憎のは出来る限りという感じでございます(`・`д・´)で配信するの方々も見えるの方々もやってきました、月明かりのピークを広く見渡した方が暗く条件が少なく好条件。
同流星があまり多く見えるのピークを見つつダラダラとなったのだなんだっつっております(;´・(;・!(`・ω・´)シャキーン夏はこの辺でのもとは、しかもUSTで(笑)あと2時間・∀・楽しみだなぁ・∀・・∀・∀・・`д・∀・・楽しみだそうですよ!女子大生が少なく好条件。
流星が今年の影響が、夏休み中の影響があまり多く見えるのもとはでは!今日は、月明かりの報告を広く見渡したが最も多くなく、1時間起きようとして散々な結果に歌って休ませて、夏休み中のだなんだっつってからは1つの大気に観測という。
13日が軌道上に地球のため、オープンキャンパスに光る♪
華やかすぎる(((;゜)))学部数が流れるが最も多くなく、1つの前に飛び込み、1つの一つ、しかもUSTで(-∀-)ノ

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/475-4ced26ef
    この記事へのトラックバック



