--年--月--日 --:--


[10/08/08] お祭りお終い

2010年08月08日 22:03

ニコニコサマーフェス2010




サマフェス2010終了!!!


お疲れ様でした!!!!



Twitterでの速報によると、累計視聴者は395408人だったようで(´゚д゚`)



ところどころ寝ちゃったりして完走はやっぱり無理だったのですが、いや、それでも楽しかった!
オフラインイベントとかもものすごく盛り上がってたし・・・ヤバイね!
改めて面白いなぁと思いました(´▽`*)

去年もそうでしたが「お祭りが終わった後のこの感覚」真っ最中なわけですが・・・
それだけ自分の中で重きを置く事ができた楽しいイベントだったという事で、あまり気落ちせずにいこうかと!
お祭りが終わってもが終わったわけではないじゃないですか!
むしろまだまだこれからだよ!という気持ちで一杯です(`・ω・´)


とりあえずは聴けなかった部分の録音verのUPを待ちます・・・!
去年のも全部聴けてないけれど


去年のサマフェス終了直後の記事 [8/9] 5つ目 ラジオ終わり!

そうか~この日でちょうど1000日・・・そして一年後の明日で1365日に・・・
更新頻度は相変わらずですね(;´・ω・)
最近は非常食に頼り気味な気も(ノ∀`)



最後にもう一度改めて、皆さんお疲れ様でした!
しっかり休みましょう!明日は月曜日ですよ!
ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ








20100807-000.png



非常食音楽カテゴリー進出ッ!?wwΣ(; ゚Д゚)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/476-607f8a10
    この記事へのトラックバック



