--年--月--日 --:--


[11/01/01] 新年明けまして、

2011年01月01日 04:17

おめでとうございます_○/|_


お久しぶりです!元気です!
前回の更新がサマフェス終了直後の8月8日・・・ほぼ5ヶ月前ですねΣ(; ゚Д゚)



ニコニコサマーフェス2010


懐かしいなぁ・・・夏とか何したか覚えてないなぁ(;´・ω・)
録音版もまだ聞いてないし・・・

夏からこっちはご覧の通り、5月末に導入したブログペットが週一度に更新して、広告の表示を防いでくれていました。


20100807-000.png






しかし、先日




ブログペット終了のお知らせ



まさかのサービス終了。
ていうか、これ2004年からあったんですね、つい最近設置したばかりだったので「え、もう終わり!?Σ(; ゚Д゚)」と驚きました
下の記事が非常食の最後の記事となりました。7ヶ月とちょっとの間、ありがとう!お疲れ様!


さて、隠遁生活の間(ツイッターには頻繫に姿を現していたのですが)、のご報告を。


まず、いくつか動画へいそいそと出ているので、時間軸的に早いモノからいくと・・・新感覚壊れ系普通男子メダパニさんのところに実況動画にお邪魔(というかお家にお邪魔)した時の動画がUPされました!
「今更紹介するのかよ!」というツッコミを自分に入れつつ、でも楽しかったので!
収録自体は一年以上前になりますね・・・懐かしいなぁ
当時の記事→[11/17] 東京行ってきたよ!!









18-2は後半からメダパニさんに代わりプレイしてます。
ちなみにNo.16 No.18 はそれぞれmassさんとろもこさんが出ておりますのでそちらも!


さて、もう1つ、皆様覚えていらっしゃるでしょうか?

[4/21] 第12回大規模視聴者大会

4月に行われた雀荘ブンブン第12回大規模視聴者大会にて、6位入賞を果たし、賞品の小規模視聴者大会での動画がUPされました!





収録は4月末、UPは11月というブンブンクオリティー!
ブレスノイズが入ることを危惧し、マイクからちょっと離れ気味に話していたのでちょっと声が聞き取りづらい&そもそも緊張してあまり話せていない!
いや、でも楽しかったです!
同卓のフタツキさんちょもさんも面白い方で、チャットでも楽しく話させていただきました。
8月以降大規模大会は敬遠しているので、今年は沢山出れるといいなー。


ではでは、旧年のご報告の更新記事を持ちまして、新年の挨拶の替えさせて頂きます(*・ω・)*_ _))ペコ


☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



コメント

  1. 渚 | URL | -

    遅くなりましたがあけましておめでとうござぃます

    ブログにコメントありがとぅね

    日記みてたら元気してたみたぃだねよかったよかった

    今年はもぅ受験生だったんだねー…

    時間がたつのははやぃね


    高校生活も残り少しだね楽しんで(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/495-f4080f21
この記事へのトラックバック



