--年--月--日 --:--


[11/05/27] ちょこちょこいじってます。

2011年05月27日 17:49

やろうやろうと言ってやっていなかった過去記事のカテゴライズ作業を終えました。
記事数自体は大したことないので2日ぐらいで済みました。

これを機に少しいじってます。
まずサポーターズリンクに登録してアルポータルへのバナーリンクを貼ってみました。
前々からさぽている共々登録しようと思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず・・・。


あ、ついこないだⅢのヒュムノスコンサートの珠洲の宮を買いました。
こんなブログですがよろしくおねがいします。_○/|_


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

日付変わって28日追記

まず1つ目に、リンクの整理をさせて頂きました。
整理と言っても、以前と同様、ページ自体が表示されなくなっているもののみ、削除させて頂きました。
更新が止まっているブログに関しては、引き続きリンクさせて頂いております!

みんなどうしてるかなぁ・・・( ´-`)。oO


2つ目に、コミックプロフィールも載せてみました。


コミックダッシュ! dukedonn の所有コミック


新刊の発売情報とかも手に入ったりして便利なので、皆さんも登録してみてはいかがでしょう?
44シリーズ、345冊のマンガが私の部屋にあります!(2011年5月28日現在)
もう置く場所がないです\(^o^)/



3つ目、さぽている設置しました!
前々から設置したかったのですが、ついに踏み出しました!
うちのカホさんをよろしくお願いします_○/|_



4つ目、名言集を撤退しました(´・ω・`)
別のやつに替えようと思ったら作者さんが削除してしまったらしく、見つかりませんでした。


以上。更新情報でした。


続いてはコメント返信です。




D.Bさん>お久しぶりです!コメントありがとうございます!
受験疲れましたが、D.Bさんもお仕事お疲れ様です!
今年からは少し時間が取れるのでしょうか?また通話できる日を楽しみにしてます!

応援ありがとうございます!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/497-2ca9fc26
    この記事へのトラックバック



