--年--月--日 --:--


[11/05/28] さぽている始めました

2011年05月28日 18:28

こんにちは!


早速さぽているいじっております。
さぽているについてはこちらから


20110527-001.png


ブログパーツから精神世界に入るとこんな感じ。
コマンドから調合なりお出かけなりをして過ごし、思い出からコスチュームや曲を紡ぎ出すのですが・・・
なんと行動時間がリアルタイムになっているのです。
最初は何もわからず「常夏のプール 9時間」を選んでびっくりしました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
夜はそれ以上行動出来ず、起きてチェックしてみると・・・




20110528-004.png



敵にエンカウントして負けてました\(^o^)/
後々調べてみると、どうやらお出かけを選ぶと結構な確立で敵に遭遇し、詩魔法のパラメーターを上げておかないと勝つのは難しいらしいです。
セオリーとしてはレッスンで詩魔法を上げて、お出かけで思い出を手に入れ、調合をするみたいです。
というわけで先ほどからレッスン4時間をさせておきました。そろそろ終わるはず・・・!

積極的に他の方に絡んでいくという勇気もないので、まったりとやっていきたいと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/498-1b2bcb47
    この記事へのトラックバック



