--年--月--日 --:--


[11/06/04] まいくら日記vol.5

2011年06月04日 00:00

木材はあるに越したことはないし、大量に必要なときも来るだろうと考え、植林を始めた。
植林には白樺が便利ということなので、4thハウスの周りにたくさん植えてみた。
植えては伐る。植えては伐る。


kikori.png



「いやぁ、しんどいな。与作は木をぉ伐るぅ~・・・お、もう夜か、家に戻って・・・」





inu.png



家の周りに何頭も犬がいた。

漬け「あら、群れなしてこんなところで何してる?」

イヌ「ニンゲンクウ」

漬け「骨いる?」

イヌ「ニンゲンクウ」

漬け「おーい、みんなこっちこーい」

イヌ「「「「「ニンゲンクウ」」」」」




犬進入


「ニンゲンクウニンゲンクウニンゲンクウ」


あ、レールの隙間から家に入りやがった!




dooropen.png


「ニンゲンクウー」


勝手にドアを開けるなああああああああああ・・・


翌日・・・。


mizuabi.png


水浴び。


イヌ「ニンゲンクウニンゲンクウ」

漬け「黙って水浴びできんのか・・・」




purupuru.png



「ニンゲンクウウウウウウウウウウ」



おお、ブルブルと水を払っている!
・・・な、なんだ可愛いじゃないか。


続く。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/505-ecca6576
    この記事へのトラックバック



