--年--月--日 --:--


[11/06/04] 2つ目 さぽている日記vol.3

2011年06月04日 05:59

さてさて、まいくら日記に続いて、さぽている日記も更新しちゃいますよ!
マインクラフトはやる事も沢山あるので、少しの時間しかやってなくても次々ネタが思い浮かびます。
一方こちらは行動を選んだらリアルタイムに数時間次の行動ができなくなるので、まいくら日記に比べて更新頻度は落ちがち&内容もそれほど・・・な感じとなりますが、楽しく書かせて頂きます。



とりあえず最近のカホさんはこんな感じです。


合計1
クリックで拡大



思い出集めもなかなか進み、コスモスフィアのレベルも4となりました。
まだまだ調合するには思い出の数が足りないので、もうちょっと集めてから色々紡いでみたいと思います。
調合素材が集まったらすぐさま調合に移らないのは理由もありまして。



20110528-005.png


こちらは「行動」の「レッスン」におけるパラメーター変化表なのですが・・・
「行動」の「調合」を成功させるには「敏感度」を上げて確率を上げるらしいのです。
「調合」に必要な思い出を紡ぐには「行動」の「おでかけ」を選ぶ事になります。
思い出を紡ぐ個数は「おでかけ」時の「詩魔法力」が高ければ高いほど多くなるのです。
だかしかし、片方のパラメーターを上げると片方のパラメーターが下がる仕組みになってるのです。
必ずしも上がった値と同じ値下がるわけではないので、多少誤差は出ます・・・。


なのでしばらく思い出をたくさん紡いで、5,6個調合できるようになったらそっちに進みたいと思います。


これからもうちのカホさんをよろしくお願いします_○/|_



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/507-2766f32a
    この記事へのトラックバック



