--年--月--日 --:--


[11/06/08] さぽている日記vol.4

2011年06月08日 18:08

さて、3日ぶりのさぽている日記更新です!




屋台


いろいろな場所にカホさんとお出かけしていていましたが、ふと試しに敏感度を上げずに調合を試してみると・・・。



調合準備

せいこうりつ


なんと、ほぼ成功するとのこと。
あれ?敏感度上げてないのになんで・・・?
コスモスフィアのレベルがそれを補う程に高いということでしょうか?
まだレベル4だけど・・・まぁ成功するらしいし、えい!Ωヾ(・∀・` )

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


9時間後



樹氷玉



無事に成功したようです。ε-(゚д゚`;)フゥ...
にしてもこれ、紡ぐのはヒュムノスとコスチュームとかだけじゃなかったんですね(;´-`)
ゲーム中の詩魔法も紡ぐんだ・・・、ていうか、思い出って使い捨てなんだΣ(; ゚Д゚)
ちなみに効果はこんな感じ。


樹氷玉準備


お出かけ時に持たせると詩魔法力が上がったり、思い出を多く手に入れられるようです。
でもこれも使い捨てなのかな?今は詩魔法力に困ってないし、このままでもいいか(゚⊿゚)

ほかにも作ってみました。


思い出の学生証


宝物・・・どうやって使うんだろ(;´・ω・)
ここで再び調合できるものがなくなったので、再びおでかけします。



レストラン結果


本日はこの辺で。
ではでは( ´ー`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/510-682d2e17
    この記事へのトラックバック



