--年--月--日 --:--


[11/06/11] いろいろ

2011年06月11日 19:57

こんにちは。雨がすごいです。
あー、アルバイト決まってくれないかなぁ・・・(;´・ω・)
ホントに・・・いやもうお願いします_○/|_
レッツ採用!レッツ採用!

さて、最近はハンゲームの「お絵描きの森」とかをちょくちょくやってます。


おえかきのもり


絵心の無さ(それだけじゃない気がするけど)を完全に露呈しております。
あとたまにお題が鬼畜すぎました(’


それから・・・TYPINGMANIAという、タイピングのフラッシュゲームもやりました。
曲数も少なく、現在は更新が止まってしまったのですが、ボーカロイドの楽曲をできるタイピングゲームです。


メルトタイプ


みらくるたいぷ



ミラクルペイントの英語詞はだめでした\(^o^)/
どうやら自作でも作ることが出来るらしいのですが・・・XML難しそう(;´・ω・)
今日は簡易更新なのでこの辺で・・・。



おまけ


もんぬ待機


昨日の幸せのレシピ観たかったなぁ・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/513-17eacef3
    この記事へのトラックバック



