fc2ブログ

[11/06/12] まいくら日記外伝vol.1

2011年06月12日 00:00

こんばんは!
先日、マインクラフトメダパニさんの立てたサーバーに遊びに行きました。


まるちすたーと


人の世界に遊びに行くのは初めてなので、新鮮な気分ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
そして、自分のワールドでさえまだ見たことない雪が!氷が!
トーチに沿って進むと、家を発見し・・・


まるちとろもこ


とろもこさん発見Σ(; ゚Д゚)
こ、怖すぎる(((;゚д゚)))
マルチサーバーでは道具とかも共有らしいので、チェストからいろいろ借りて、紙で地図を作るべく、さとうきびを探して一人出発。
が、どんなに歩けど見つからず・・・ていうか気候区分が雪のところから出られないんだけど!
あげく・・・


まるち雪



雪ヾ(・∀・o)ノダー!!
その後、暗くなったところで緑の悪魔に襲撃され、逆戻り。



緑の悪魔



常にサーバーは開放してらっしゃるそうなので、気が向いたらまた遊びに行こうと思います。

ではでは(。´Д`。)ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/514-1de6d82c
    この記事へのトラックバック