--年--月--日 --:--


[11/06/15] 久しぶりの大規模に向けて・・・

2011年06月15日 00:00

はいこんばんは。
6月17日に雀荘ブンブン第25回大規模視聴者大会があります。
2周年忘れてました大会だそうです!w
もう25回目かぁ・・・3回目から出て、途中出てない時期もあったけど、次で17回目の参加かな?
4月も確か出たはずなのですが、久しぶりの参加なのでちょっと練習しよう!と。



修行スタート


修行開始前のステータスはこのような感じ。
ついこないだ、このブログの過去記事を整理した際に、あと1回のトップで三段昇格というところまで来ていたSSが出てきて驚きました。
あぁ・・・そんな時期もあったんだなぁ・・・。

さて、大体6戦くらいかな?結果をずらりと表示します!


結果1 110613
結果2 110613
結果3 110613
結果4 110613
結果5 110613
結果6 110613

1位1回、2位2回、3位1回、4位2回 ですかね・・・結果マイナスじゃないか!


修行結果 110613


ポイントが計算以上に減ってるんですが、何があったんですかねコレ。
ていうか、9回やってた!?SS撮ってなかった(;´・ω・)
もう500戦超えたのかぁ・・・途中でIDを変えたりはしていないので、これが=天鳳での成績ですね。


さて、今日のぬるい打ち方はこちら・・・!


110613 nurui


いまになると見れば見るほどおかしいのですが、この状況での2mツモ切り。
迷っている間に時間切れという形だったのですが、結果的には対面の方に清一を振り込んで4位に。



ふりこみ110613



迷ってた時間の内訳としては、東風戦での南入、起家であるがためになんとしてもこの親で決めたい。
けど6s、9sを落としての1m、4m待ちはフリテンだし・・・うーんどうしyあっ・・・。
という感じだったと思います。
河が全く見えてなかったのかなぁ・・・マンズなんて対面にはド直球だし、9sなら上家と対面には通りそうなもので、しかもテンパイ取れるのに・・・。
そう、ここで危険牌(この時は危険なんて意識0だったけど)切ってノーテンに取る方が意味わからない!
少なくてもこういう打ち方はしないようにしないと・・・最低限・・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/517-46173d0f
    この記事へのトラックバック



