--年--月--日 --:--


[11/06/17] まいくら日記外伝vol.2

2011年06月17日 05:16

こんにちは!
数日ぶりにマインクラフトメダパニさんのサーバーに遊びに行きました!
最後にログインしてから3,4日だったかな?最近は結構人の出入りが頻繫にあるらしくて、ものすごい発展を遂げていました。

まず最初に目立ったのがこちら。



アッー


アッーーーーーーーーーーーーー!!!!!(; ゚Д゚)
なるほど、ここは確かにメダパニさんのサーバーですね(笑)


その後、前回に引き続き今回も水先案内人のとろもこさんに色々と案内して頂きました。


まるちとろもこ



相変わらずお顔が怖いです。
トラップタワーや麦畑など、色々な便利施設が既に建設済みでびっくりしました。
早いなぁ・・・。
印象的な建物を1つご紹介。



メダ鯖オブジェ1



どなたが作ったのかを忘れてしまったのですが、すごいセンス!
中にも入れて、2つの展望室からの眺めもすごかったです。
なるほど・・・こういうハイセンスなオブジェを作りたいなぁ(´・ω・)y-~

我がサーバーに建設予定のアルトネリコの参考にさせて頂こう・・・φ(・ェ・o)メモメモ


その後はとろもこさんと共同作業(σ(・Д・`)はほとんど言われるがままにサポートして遊んでいただけ)で、ホームから離れたところにドームを建設。




とろもこどーむ仮

クリックで拡大


この時点ではまだ半球ですが、そのごとろもこさんネザー石を敷き詰め、上半分を覆った模様です。
そちらの写真も次の機会に撮ってこようと思います。


ではでは、今日はこの辺で。
あ、今日は夜に雀荘ブンブン第25回大規模視聴者大会ですね!
それまでに麻雀記事の更新もできるかな・・・?

フリフリ(。´Д`。)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/519-372fde3d
    この記事へのトラックバック



