--年--月--日 --:--


[11/06/17]2つ目 直前

2011年06月17日 06:36

さて、まいくら日記に続いて麻雀も更新。
今日は夜に雀荘ブンブン第25回大規模視聴者大会がありますね!
【雀荘ブンブン】第25回大規模視聴者大会の告知&お申し込み特設記事 ☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆

ブンブンさんの大会ブログ記事へのリンクです。
申し込み締め切りは本日12時!

何故か久しぶりな気がするのでとても楽しみです!
目標は・・・トップ9入りで!
大規模大会は恐らく今回で17回目の参加となりますが、役満を出したこともないので役満も出してみたいですね。大三元とか大三元とか大三元とか。


さて、また少し上級卓で打ってきました。



状況 20110616


8s切りてんぱい 20110616



よしよし、トップだし次はラス親だから、ここはさらっとダマでアガって流して・・・。




マンガン 20110616



( ゚Д゚)・・・。



じゃ、じゃあ気を取り直して嬉しかったアガりを。



逆転劇 20110616



赤3枚でのタンヤオ三色!
ちなみにこのアガりでトップでした!



結果1位 20110616



実はこの対局、起家で始まって早々上家の方にマンガンを振込んで親が流れたりして絶望的だったのですが、↑のアガりの前に



浮上 20110616



上家の方から嬉しい跳満をアガり、浮上!
そしてその後の赤3タンヤオ三色でのまくりだったわけです!
こういうときめく手が来ると楽しいですねーd(-∀-。)ネッ
逆にグズグズの手からアガったり、それを活かして逃げ切ったりするのも楽しいですけどね(o´ェ`o)ゞ
今日の大規模もこんな感じで楽しみたいと思います!

ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/520-e981f651
    この記事へのトラックバック



