--年--月--日 --:--


[11/06/18] さぽている日記vol.6

2011年06月18日 05:44

おはようございます。(´-ω-`)
本日は昨夜の大規模大会の感想記事にしようと思っていたのですが、SSの編集でこんな時間になったので、急遽さぽている日記に差し替えです。
とは言ってもついこないだ更新したばかりなので、2枚だけ・・・。




インフェルネーア調合


「インフェル・ネーア」を調合!
あれ、インフェルってあのインフェル・・・?



インフェル

「(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI」



もう一つは・・・



スラッシュソード調合


サメーソを使って詩魔法「スラッシュソード」を紡ぎ出しました。
この調合を最後に現在手持ちの思い出での調合が出来なくなったので、早速「スラッシュソード」を持たせてお出かけさせています。
ここ最近は敏感度のレッスンで詩魔法力も下がってたし、丁度いい・・・かな?


ではではこの辺で((ノ`ェヾ))
土曜だーーーーー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/521-31cd754b
    この記事へのトラックバック



