--年--月--日 --:--


[07/01/22] レンタル品とギャップ

2007年01月22日 00:34

土曜日と日曜日の間3時間しか寝ていませんが無事です^^;



日曜日は何もないので丸1日どっぷりはまってしまいました。




SS多めなので続きにて近況報告
えーとまず夜中に狩って、


20070122001934.png




確かこれで66Lvで、、、、


次に森cこと師匠に装備を借りることに。。。。




まず私の装備から、


20070122001947.png



・・・・・次



20070122001958.png





失敗作ですね^^





20070122002223.png




10M前後費やしてなぜか70%4連が生存。。。
30%は未だに貼り付かず。。。



次に師匠の装備。



20070122002331.png




LUKが6高いですねw



20070122002451.png





私の+8orz


でもって大本命


20070122002541.png




私のが攻撃89なので差が一目瞭然ですね^^;


ちなみにこのうちわぽぷらで第2位の出来だそうです


あと盾とタオルも借りたのですがSS取ってませんでしたorz




で私の装備の限界点


20070122002740.png




次に師匠のフル装備





20070122002922.png



ここまで変わるとかなりショックですね。



で上の装備を借りて狩りに出かけ。。。




20070122003007.png




67


20070122003021.png




68


20070122003031.png




69




と効率がかなりいいですw


とりあえず明日70Lvにする予定で今日は終わり

20070122003251.png




この装備1回使うと返した時にギャップでかなり狩る気なくなりますね。。


コメント

  1. みゅこ | URL | -

    すっごぃwwwもう3次じゃん( *´艸`)
    がんばってね、今日見に行けないけどρ(・ω・、)

  2. 蔡 | URL | -

    @1で夢のマスターシーフだ!^^

  3. ケロかえる(ぱちゃ | URL | -

    もう 3次行ったのかな?
    わからないので 先
    才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

  4. 渚 | URL | -

    装備凄いです(*´・д)(д・`*)ネー  
    もぅすぐ3次なんだ(@゜Д゜@;)早ィw 
    体調崩さないように気をつけてねw

  5. つあ | URL | mQop/nM.

    はやすぎる・・・
    俺のスピアも育てといて・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/53-027f1164
この記事へのトラックバック



