--年--月--日 --:--


[11/06/27] まいくら日記vol.10

2011年06月27日 08:14

トラップタワー建設中にも、息抜き程度に遠出をしていた。
1stハウスから西に向かってみるとそこは・・・。


西の砂漠


見事な砂漠地帯。
サボテンと砂ばかりな世界が広がるばかり。
ふむふむ・・・サボテンは持って帰って染料に使わせてもらおう。えーっと後は・・・。
トーチで照らして歩いているといつの間にか夜に。


砂漠散策


「あれ、写真の前後でトーチの本数が増えちゃった・・・。ミスったなぁ・・・。」

ん?

「あ、なんでもない!気にしないで!」

あ、そう?


地図確認西洞窟


洞窟内にて。
行動範囲も広がってきたけど、どれだけの空洞をスルーしてるんだろうなぁ・・・。
手持ちの道具が少なかったのでそこそこに退却。


海底洞窟


今度は南の方で洞窟を発見。
ここらの海一帯の地下が洞窟となっていて、探索するのに一苦労。
広い・・・広すぎる・・・。
まだまだ一枚目の地図なのに埋まらない・・・。
結構かかるもんだなぁ。


「探索も良いけど、メタ・ファルスを作ってくれるのはまだー?」


パスタリアシティ

クリックで拡大  「(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI」


そうだなぁ・・・全然素材も足りそうにないし、そもそもどれくらいの大きさになるやら・・・。

「ラクシャクとかも楽しみにしてるんだけどなー。」


交易都市ラクシャク

クリックで拡大 「(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI」


こんなのどうやって作るんだよ・・・。

「線路あるんでしょ?」

いや、あるけど・・・。

「なら大丈夫!」

・・・。



続く。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/530-520ad5e9
    この記事へのトラックバック



