--年--月--日 --:--


[11/06/28] さぽている日記vol.8

2011年06月28日 12:05

ついこないだ。


お手紙ついた


おお、どんすけじゃないか!
お客さんからメール?(ノ∀\*)キャーダレナノー!?



どなた・・・


( ゚д゚)


「漬け丼の具はマグロなのか?カツオなのか?鮭なのか?」



(  Д ) ゚ ゚




どなた・・・?(;´Д`)ノ

下の書き込みはこれ、以前さぽている導入したての頃に自分で書いたテスト投稿です。
こんなハイセンス?な書き込みをするのは・・・一人だけ思い浮かんだ人いるけども・・・。
それにしても、具は何でしょうね?(笑)
個人的には余った刺身をわさび醤油に漬けてご飯に乗せるイメージなので、色々ありそう。
あ、いかんお腹減ってきた。



そしてまた別の日。



お手紙ついた2


おお!どんs(ry




どなた・・・?2





誰なの!?∑(´□`;)
ミートスパゲッティを2011年6月26日の夕飯に食べたのは誰なんですか!!(笑)
よろしければ名前を書いて頂けると・・・もれなくお宅の夕飯が当ブログにて紹介されます!


そしてこれとは別に・・・


ねこにゃん太さんいらっしゃい


カホさんの一言掲示板にもお客さんが来ました!
きっかけは・・・ポテログかな?

さぽているにはポテログという機能があります。
ポテログはフラッシュで行う簡易ブログのようなもの(だと思っている)で、投稿すると自分のレーヴァテイルが他のユーザーさんのさぽているに遊びに行き、記事を広めていく・・・というものです。

そうして先日、ねこにゃん太さんのところのレーヴァテイルがうちにも遊びに来て、その時の記事にコメントをしたお返事を掲示板に頂いたという感じかな?
記事内容は「マックの炭酸飲料がこの夏サイズに関わらず100円になる」というお話だったと思います。
それに対して私が「ファンタグレープ万歳!」とコメントしたのだと思います(笑)

わざわざ掲示板までご足労頂いた嬉しさの余り、ねこにゃん太さんにSSの使用許可を請い、快諾して頂けたのでブログで紹介しちゃいました!


ねこにゃん太日記
ねこにゃん太さんのブログです!更新比率が素晴らしく高い!文章の書き方が好みです。
ここ最近自分も毎日更新をし始めたのですが、(つい5月末からだけど)そんな比じゃないです!


ではでは今日はこの辺で!
今日暑いね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/531-d9abc834
    この記事へのトラックバック



