--年--月--日 --:--


[11/06/30] さぽている日記vol.9

2011年06月30日 15:10

今日も暑いですね!
うちの方は若干涼しいのでまだまだエアコンなしで頑張ってます!
北関東とか大変ですよね。38℃もあったら流石に・・・。
そんななか、またまたさぽている日記更新です!

一度敏感度のパラメータを100まで上げて、それから詩魔法の練習もすることで、両方の値を高く持たせることにしました。


20110630 現在のパラメーター

こうすればどちらか一方のためにわざわざパラメーター上げる必要もないし・・・最初からこうすれば良かったんだろうけど、中々面倒くさがって('A`


そして久々の調合


インバートあいす

「インバートあいす」を紡ぎました。
どれどれ・・・


2って何!?


この右の「」ってなんでしょ・・・とスクロールしてみると、そこにあったのは寿命という文字。
え、どういうこと!?


詩魔法取り扱い説明書 インバートあいす


あ、なるほどアイスだもんね・・・。
2日という意味なんですかね?丁度素材があったのでいま調合中です!


ではでは今日はこの辺で!
6月毎日更新達成!ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
一ヶ月一日も欠かさずに更新したのは初めてかも!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/533-ec2dd6a1
    この記事へのトラックバック



