--年--月--日 --:--


[11/07/01] 7月さんこんにちは

2011年07月01日 05:01

おはようございます!
あれよあれよと6月が終わり・・・もう7月ですか!
一年も半年が終わって・・・早いものですね。

さてさて、あっという間に過ぎた6月ですが・・・
なんと、1ヶ月毎日更新を達成しました!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


201106コンプリート!

気持ちいいこの埋まりっぷり・・・!
この1ヶ月を振り返るだけでもなかなか濃かった気がしますね。


過去数十ヶ月の更新


更新した記事数を見ても、久々に30を超えました。
去年一年はほとんど更新もできず・・・しかもこの更新もブログペットに助けられた感がありますし(´・ω・`)
2009年の8月のこの38回更新というのは、何度も更新した日が何回かあってのことですからね。
ただいま5月の分も含めると35日連続更新です・・・!毎日更新というと、やれ10年(ろじぱらのワタナベさん)とかやれ3年(ブンブンさん)とか、とんでもない方々が多いので自分でも「頑張った俺!」という気が全然しません(笑)
実際そんなに無理もしてませんし・・・予め「明日は更新する暇なさそうかな?」と思われる時には予備のネタで予約投稿も使ってますしね(´・ω・`)

さて、今日は友人の家に泊まりにいくので、明日の分のさぽている日記も書いておきます。
皆さん週末です!頑張りましょう!
毎日がサンデーな僕が言うと嫌味でしかないですね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/534-ffe1ff37
    この記事へのトラックバック



