--年--月--日 --:--


[11/07/02] さぽている日記vol.10

2011年07月02日 00:00

さっそくこの前の「インバートあいす」を使って調合。
そういえば「インバート」って何ですかね?なんかの用語なのかしら。


こんいろの水着調合

おっと、これはコスチュームじゃない!?
「こんいろの水着」を紡ぎました。


コスモスフィア8


そしてコスモスフィアのLVも8に!
調合もしやすくなるのでこれはありがたいですね。
今ひとつ気になっている組み合わせがあるのですが、なかなか力不足なようで・・・。


10代の特権!?


これで4つ目ですね。にしてもまた丁度よく夏らしい服が紡げたもんだ・・・
10代前半の特権・・・!?


こんいろ水着にチェンジ


これは・・・!
旧スクというやつじゃないのか!
ビート板がある!ビート板とか最早懐かしいな・・・。
そしてこれ右足に付けてるのってロッカーとかのタグですよね!?うわーー懐かしい!!w
細かいところの小道具がいいですね!Σd(゚∀゚d)
うん、でもキノコの方が好みかな・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/535-2a1c0af3
    この記事へのトラックバック



