--年--月--日 --:--


[11/07/03] お暑いのです

2011年07月03日 21:34

携帯から更新してみます。
ここ最近のなかだと、今日はそうでもなかったかな?
出先でマックのファンタグレープのLサイズを飲みました。
今だと炭酸がサイズに関係なく100円です!

こないだ友人の家に泊まったのち、今日もまた遊んできました。
最近免許を取った友人がいるのですが、まだ車を運転したと言う話を聞きません。
慣れるまで怖いのだろうけど、ちょくちょく運転しておかないと忘れてしまいそうな気がします。
お泊まりしている最中、「もののけ姫」をやっていたそうですが、見事に忘れていました。
七月は四週連続ジブリをやるみたいですし、まだまだこれから!
個人的には「魔女の宅急便」も楽しみですが、未視聴「海がきこえる」を放送するらしいので、そちらも楽しみです。

そう言え申し込んだアルバイト先から連絡が来ないのですが...
これまでとは違い、当落に関わらず連絡をしてくださるそうなのです。
今度はホテルのレストラン(時間によりbarもやるそう)です。
果たして...



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/536-0bb04c80
    この記事へのトラックバック



