--年--月--日 --:--


[11/07/04] さぽている日記vol.11

2011年07月04日 05:36

今日は早めの更新!さぽている日記です!


美耶日御前調合


前回紡いだ「まほろばの玉」を使って、コスチューム「美耶日御前」を紡げました。みやびごぜん?
ここ最近になってコスチュームが増えてきましたね・・・これで5着目かな?



おかみさんっ!



おかみさんっ!



美耶日御前


ここ最近見ている「花咲くいろは」というアニメがあるのですが、丁度旅館が舞台なんですよね。
途中から(11話とか12話から)見始めたのですが、意外と面白いです。
そして2クールあるみたいなので、まだまだ楽しめそうです。

おおっと話が逸れました。続いて・・・


おしゃべりハマ人形調合


「おしゃべりハマ人形」を調合!
ハマといえば・・・



ハマ 登場

クリックで拡大 「(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI」

確かミシャの心の護だったかな?
アルトネリコ2をやっているくせに1はまだやってないのですが、可愛い子ですよね。
にしても、「おしゃべりハマ人形」とかあったら欲しいかも・・・。
「なのよ!なのよー!」って感じで喋るんですよねきっと(笑)
ガストさんゼヒ商品化を・・・!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/537-306e944b
    この記事へのトラックバック



