--年--月--日 --:--


[11/07/05] まいくら日記vol.12?

2011年07月05日 10:38

さて、今回のまいくら日記では1つご報告があります。
もう一週間ほど前ですかね?いつものようにマインクラフトを起動したら・・・



データが・・・


\(^o^)/

どういうわけかデータがなくなりました!うひゃー!
せっかくアルトネリコに向けて準備してたのに・・・
まず最初に鐘撞き堂を作ろうと思ってたのに!

というわけで、まいくら日記が更新されないのにはそんな理由がありました。
もう一度最初から・・・というのもなかなか・・・うーん。
でもアルトネリコは作りたいと思っているので、そのうち気が向いたら・・・ね!
ver1.7アップデートもされたらしいですね。
噂では「産業革命的アップデート!」みたいな事も聞きましたが、どうなんでしょう?

それと、Xbox360でもマインクラフトが出るのだとか!

XNEWS Minecraft Xbox 360向けにユーザーインターフェースを作り直し

これは先月の中ごろから知っていたのですが・・・ていうか、PVすごいですね。何故こんなに壮大に(笑)


今日も暑そうだー!
7月に入ったという事実を笑い話に差し替えたい!
明日はKNOTSさんの誕生日です!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/538-a715bfdd
    この記事へのトラックバック



