--年--月--日 --:--


[11/07/07] 七夕

2011年07月07日 04:34

あっさりと更新スルーしてました(゚д゚)

(゚д゚)


7月6日の夜中(午前1時ごろ)
部屋にあずにゃんが出たんですよ。あずにゃん。
パソコンの画面からふと目を離すと、8畳部屋の壁にあずにゃんが・・・
以下、当時の私の呟き

ぎゃあああああああああああずにゃんがでたあああああああ
posted at 01:04:20

動き早すぎ吹いた
posted at 01:15:12

ティロ・フィナーレ!!!(物理)
posted at 01:25:12

「じゃああたし寝るからあんた頼むわ」と横で寝る電卓女子大生のメンタルに若干引きつつ、無事にあずにゃんを旅立たせることができました。ドッと疲れた夏の夜。
posted at 01:40:24


なんと40分にも渡る戦いが繰り広げられていました。
ちょうど月曜日のノッツとしげるのスキー天国で、しげるさんのところにあずにゃんが出た時の話をなさっていたので、「なんてはた迷惑なタイムリー!」と思っていたわけです。

ノッツクリーム (ノッツさんのHP。ラジオの詳細は下の方にあるネットラジオより)

しげるさんはゴキジェットプロなるもので瞬殺したそうなのですが(その際「唯先輩!」という声が聞こえたとか)、うちは母親と父親がそれ程あずにゃんが苦手ではなく、そのような近代兵器もないので「はえ叩き」を構える。

これが怖いったらありゃしない。なんでしょうねあの気持ち。
たかが虫なはずなのに・・・あの動き、黒くててらてら光るあのボディが恐怖を喚起するのか・・・。
パソコンの背後に潜んで、いざ出てきたと思ったら動けないんですよ。「あぁぁぁぁぁ・・・」と目で追うのがやっとで・・・。

これはあずにゃん・・・これはあずにゃん・・・と言い聞かせて勇気を振り絞り




ティロ・フィナーレ!!!!(物理)


動かなくなったあずにゃんに念のためそれっぽいスプレーをかけて、ティッシュで包んでぽい。
疲れた(;´Д`)ノ

時期が時期ですしね、家の前も森だし覚悟はしてたのですが・・・
反動なのか、今日はやたらと惰眠を貪りました(;´д`)=3



この時期はあずにゃんが活発になります。皆さんもどうぞお気をつけください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/539-b536f312
    この記事へのトラックバック



