--年--月--日 --:--


[07/01/23] 日常生活と転職

2007年01月23日 18:01

この記事は非常に長くなることが予想されます。了承ください。



まずリアルの話ですw


私の教室のストーブが壊れました!


原因不明ですが。。。


この季節に廊下側でストーブ無しは辛い;;









私にはH君とY君といういつも一緒に行動してる陸上部の人がいます。。



大抵は3人でバカ騒ぎしたりしていますが。。。




そんな今日


6時間目 国語


国語の先生(I先生)は私のクラスの担任でもあり、
バレー部の顧問で、部員はなぜかものすごく統率がとれています@@;

その先生が


授業中に私の隣にきて。。。


私の右にある壁にこんな張り紙を。。。



壁紙がはがれています、事情を知っている人は先生に言いに来るように・・・・・

とここまでは良かったのですが。




もし誰も来なかった場合・・・・
























ストーブは無しです。





・・・


・・・


・・・



おい('A`




私はすぐに後ろにいるH君に話し掛け。。。



私 「おい!これ!」



H君「え?・・・・・うぇええまじかよ」



私 「ってか犯人誰だよ~」






H君「これやったの俺だしw




・・・

・・・

・・・

おいorz


私 「いつやったの?」


H君「お前が給食片付けに行ってる間」


私 「なんで剥がすねん('A」


H 「Yが来て話してて無意識のうちに毟ってたw


よしてくれ('A`


で授業終了後・・・・



席変えで遠くの席になったY君が私達のところに。。。。



私 「Yこれ見た?」

・・・

Y君「まじで言ってんの?ティーチャー@@」


私 「こいつがやったんだとさ」とH君を指差すと



Y君が笑い転げる。。。。。。



で決心したH君がいざ先生へ。。。。


H君「先生、あの壁紙ですけど。。。」


I先生「ああ、あれ犯人うちのクラスのはずだよ」

ここでY君がH君に向かって笑いながら


Y君「そうだよなぁ!うちのクラスにいるはずだよなぁ!!??ww」



でY君を引っ張りさっさと掃除に。。。。



掃除が終わり帰ってくるとストーブが・・・




よかったぁと思いながら放課後部活に行く途中。。。


やはりここでもH君Y君と一緒に。。。



ばったり遭った先生に・・・



H君「あ!おいっ!どうすんだよあれ!」


H君とY君は職場体験の発表を全校集会で行ない、

その担当の先生と遭いました。。。


Y君と私が傍観してると・・・


先生「だからそういう言い方するから今度の全校集会で君のこと晒すからね!?
<○○みたいな生徒がおりますが・・・>ってさぁ」



H君「そう言う事言うなよもう※×ΣΨ≦∴〒khsフィF費sfh・・・・・・・・(聞き取りにくい言葉の連続)」
と長く話し


私がせめて敬語使えよ。と思っていると


H君「fしjぬいfchwしうgふぇwふぃfぎhげうぃひうぃげw
ハイ!土下座し~なさっい!


私とY君が後ろ向いて笑いをこらえるのに躍起になっていました。。。。




毎日こういう学生生活です。。。。



楽しくてしょうがないです・・



長くなりましたがまだ続きあります
もう題名でネタばれてるけど。。。
はいそうです!
3次転職です!


20070123175504.png



70LvのSS


で町に戻り3次転職の人と話していると。。。



20070123175514.png




・・・


強靭のネックレスという言葉の後に注目・・・



これ変だと思うの私だけでしょうか・・・


でスピネルを使ってこいつを倒しに。。。

20070123175653.png



でもって






20070123175702.png




撃破!
弱いですw


で知恵のテストもカンニングして終わらせ・・・


20070123175714.png




20070123175720.png





バンザ~イ



で楽しみなスキル振り。。。



20070123175925.png





アサルターに振って。。。




敵がいないと出来ない事に驚きながら。。。。



20070123175937.png




こうなって


20070123175945.png




こうなるw


やっぱりまだ威力低いですね・・・


長々と書いて疲れたので狩ってきま~


コメント

  1. みゅこ | URL | -

    あぁ読んだ読んだwww

    転職才×〒"┝_〆(´∀`●)
    たまには骨龍きてねぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

  2. みょん | URL | -

    3次" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪オメデト~♪
    アサルターかっこいい!!( +・`ω・)b☆

  3. イフリィート | URL | -

    てかリア楽しそうだなw
    こっちも負けてないけどw


    友録よろしくwプリになったじょw

  4. つあ | URL | mQop/nM.

    3次おめでとー
    プリは?もうやらないのかい?
    85くらいになったらBPで
    一度PTしよーね
    斬りならくるでしょ?

  5. 内 | URL | -

    斬りでBPってめっちゃ赤いな・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/54-259cd82b
この記事へのトラックバック



